SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

銀ちゃんとオデコ相撲で遊んでいます [銀]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

<お礼とお願い>

みなさん、いつもご支援ありがとうございます。

4/3 にご支援頂いたK.A.さん、メールを差し上げたいので 

mikeneko_miikotoissho@yahoo.co.jp まで連絡頂けないでしょうか。 

どうぞよろしくお願いします。  


 

火曜日のシロちゃんは、傷からの出血もなく、落ち着いて寝ています。
 
ずっとブラッシングしていたら、喉をゴロゴロならして気持ちよさそうに
 
していました。
 

20140408shiro01.jpg 

 

 

やはり扁平上皮癌の銀ちゃん。 キャットタワーの2階が銀ちゃんの

住処になりました。 

20140407ginn01.jpg

僕が銀ちゃんの前に座ると、目線の位置が合うので顔を近づけたら、

僕のオデコに銀ちゃんのオデコを押し付けてきました。 

20140407ginn02.jpg

銀ちゃんはそれが楽しいようで、最近は「オデコ相撲」をやって

遊んでいるとです。 

20140407ginn03.jpg

撫でられるのも大好き。 撫で終わって、手を離そうとすると

前脚で僕の手を「ガシっ」と摑まえてメッチャ甘噛みします(笑) 

20140407ginn04.jpg 

 

              銀ちゃんかわいいです(嬉) 

 
 

                 ぽちっと応援お願いします。
    8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。