SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

寒いとみんなベッドに乗ってきます [etc]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

なんだか今夜も寒いですね。 猫たちが僕のベッドに乗って、丸くなっていました。

2014225home01.jpg

カメラ目線くださーい! 

2014225home02.jpg

 

     2014年もいつのまにか2月。 もうすぐ冬が終わり、そして

               花粉の季節になりますね(悲) 

 
 

                 ぽちっと応援お願いします。
    8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

カラスネコ

カメラ目線、可愛いですね♪(^^)
花粉が終わると、今度は猫さんの衣替えの季節ですね(^^;

by カラスネコ (2014-02-26 11:53) 

がん

> カラスネコさん
換毛の時期でしたっけ?
ただでさえ抜け毛でセーターが編めそうなのに
さらに増えるのかぁ・・・(爆)
by がん (2014-02-27 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。