SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

財布を拾いました! 猫の神様ありがとう! [etc]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

土曜の深夜、公園で見回りしてたらお財布を拾いました!

猫の神様の贈り物かしら? 猫ボラへのご褒美かも!

2014222park18.jpg

とはいっても、ネコババできるはずもなく。


     猫ボラだけに 猫婆(ねこばば)できず (ププ) 


現金の他、カードやらなんやら入っていました。 持ち主は、どうやら女子

中学生らしく・・・。 探してるかな? 早く返してあげないと。 

 

ところがこの公園、何十回職務質問されたかわからないほどなので、

他人の財布なんか持ってたらヤバヤバ、現行犯逮捕です。

ソッコー警察へ電話して、「アトで届けます」。 職質で手荷物検査されても

捕まらないように保険かけときました(爆) 

 

 

で、公園の見回りが終わったあと、警察署へ行ったとです。

 

僕: コンバンワ~ 財布拾ったんですが

お巡りさんが5、6人、警察署入ったところで輪になっていて、

そのうちの一人が対応してくれました。

 

お巡りさん: どちらで拾われたんですか?

僕: 〇×公園です

タバコ吸わせてぇぇぇ~  

お巡りさん: 何時頃ですか?

僕: 0時くらいです

タバコ吸わせてぇぇぇ~  

お巡りさん: お礼の電話いりますか?

僕: いりません

タバコ吸わせてぇぇぇ~  

お巡りさん: 権利は?

僕: いりません 

タバコ吸わせてぇぇぇ~  

お巡りさん: それでは、手続きはこれで終わりです。

タバコ吸わせてぇぇぇ~  

 

輪になった警察官の中心に、酔っぱらったおねーさんがいて、

ずっ~と「タバコ吸わせてぇぇぇ~」と叫んでました

 

アレでしょ? 
激録・警察密着24時に出てるおねーさんでしょ?(爆) 

 

 
 

                 ぽちっと応援お願いします。
    8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

hiroe

今どきの中学生って、渋い財布持ってるんですね~。
やたらと拾いたくないな、面倒ですもの。交番はお巡りさんいない事が多くて、来るのに2.30分かかります~、なんて言うし。

ガンさん、お疲れ様でした。
by hiroe (2014-02-25 15:16) 

がん

> hiroeさん
お父さんのお下がりでしょうか・・・。
根が貧乏なもので、ついつい拾ってしまいますね(爆)
公園の近くに交番があるのは知っていたのですが、
いつも留守なので最初から警察署へいったとです。
たいして時間かからなかったのですが、深夜となると
眠くてしかたないですね~。
by がん (2014-02-25 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。