SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

鉄格子のすり抜け [ターミネーター2]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

エイリアン2やらタイタニックやら、ジェームズ・キャメロン監督の映画は

名作揃いですが、なかでもターミネーター2は凄かった。

特に印象深いのは、ロバート・パトリック演じるT-1000が鉄格子を

すり抜けるシーン。 

 

T2002S.jpg

20091231park01.jpg

T2003S.jpg

 

1991年の映画なので、なんと23年前の作品です。 もうそんなに経つの?

という驚きと、何度見ても飽きない名作だなあ・・・とシミジミ。 

 
 

                 ぽちっと応援お願いします。
    8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

猫爺

ターミニャーター、通り抜けるのは得意ですもんね。
by 猫爺 (2014-02-28 07:45) 

hiroe

お~!ニャンコはみんな映画俳優になれる?
超おデブじゃない限り(笑)
by hiroe (2014-02-28 21:23) 

がん

> 猫爺さん
オナカで引っ掛かりそうですけど(笑)

>hiroeさん
最近は猫タクシーとか猫侍とか
出演機会は増えてますもんね(笑)
by がん (2014-03-03 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。