SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ゴウが逝ってしまいました [ロシアン一家]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


  
  三重県でサビ三姉妹(雌3ヵ月)が里親さんを募集中! → 純粋ないのち



  

水曜日の午前、入院中のゴウが逝ってしまいました。

夕方にはかーさんが退院させるつもりだったのですが、状態が悪くなってから

あっという間に逝ってしまって・・・。

死に目に会えず、一匹ぼっちで逝かせてしまったと、かーさんがずっと泣いています。

ゴウはかーさん大好きだったものね。

 

去年の8/18に、ゴミ屋敷から保護したゴウ。 飼い主さんの亡くなった家を

守っているようでした。

20120818akiya03.jpg

ゴウの前に保護したロシアン3匹とジィジ。 ゴウを入れて合計5匹。

20120818home02.jpg

20120904home01.jpg

キリッとした、かっこいい猫でした。

20120920home01.jpg

ジィジとは、

20130105hospital03.jpg

大の仲良し。

20130411home01.jpg

 

ついこの間保護した気がしていたのですが、1年経っていました。

もう1年・・・、まだ1年か・・・。

あと5年は、一緒に暮らしたかった。 

 

金曜日、ゴウを荼毘に付してきます。

 

                 ぽちっと応援お願いします。
    8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(3)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
猫爺

ゴウちゃんのご冥福をお祈りいたします。

ゴウちゃん、写真でも分かりますが、がんさん家での1年は幸せだったと思います。

by 猫爺 (2013-08-29 10:44) 

なな

とても悲しいです…。
腎不全、この病気が
治療すると完治する病気
になってほしいと願います。

by なな (2013-08-29 12:59) 

カラスネコ

ゴウ君にとって最後の1年間、優しいガンさんとエリさんという優しい”人”と、
安全で温かいおうちで過ごせて、本当に良かった・・・。

きっとゴウ君、すぐにおうちに帰ってきてますね。ガンさん、エリさん、ジィジの傍で、ゆっくり休んでいると思います。

by カラスネコ (2013-08-29 15:34) 

みちこ

ゴウちゃん、たった1年間だったけど、がんさんとかーさんの愛情いっぱい注いでもらって幸せだったと思います。
動物飼ってたら、必ず別れはやってきますが、何度経験しても本当に辛くて切なくてさびしいですね…

by みちこ (2013-08-29 22:28) 

sara

ゴウちゃん 残念です。

こんなに早く虹の橋を渡るなんて...
天国から みんなの事見守っていてね。


by sara (2013-08-29 22:59) 

Mischa

最後を看取るほど悲しい時はないですね。
でもゴウ君が最後に一緒にいたのが がんさん一家で
良かったと思います。
ゴウ君安らかに。

by Mischa (2013-08-29 23:43) 

がん

> 猫爺さん
かーさん大好き猫でした。かーさんといるときは
とても幸せそうな顔してましたよ。

> ななさん
猫の腎不全は多いみたいですね。
点滴していけば数年は生きられると思っていたのですが、
ゴウの病状は重かったようです。

> カラスネコさん
かーさんとジィジが大好きでしたから、帰ってきて横にいるかも知れないですね。
夢にでも出てきてくれたら、かーさんも喜びます。

> みちこさん
かーさんも同じこと言ってました。
ウチはまだ40匹以上いますから、40回以上経験しなくてはいけませんね。

> saraさん
ゴウはやさしい猫だったので、きっと見守ってくれると思います。

> Mischaさん
病院で一匹ぼっちで逝かせてしまったのが心残りです。
せめて看取ってあげたかったです。
by がん (2013-08-30 00:55) 

hiroe

ゴウ君のご冥福をお祈りします。
がん家のみんなを見守ってね
by hiroe (2013-08-30 05:26) 

姫ママ

腎不全でなくなる子とっても多いみたいですね。
私が通っている病院でも、結構多いみたいです。

ゴウ君苦しまずに行けたのでしょうか・・・
寂しくなりますね。

ご冥福をお祈りいたします。




by 姫ママ (2013-08-30 09:48) 

みぃにゃん

1年・・・短すぎますね。ホント悔やまれているかと思います。
ゴウちゃんのご冥福お祈りします。
ホント美猫さんです。
by みぃにゃん (2013-09-01 01:15)