SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

新入りビートくん [ビート]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


  
  三重県でサビ三姉妹(雌3ヵ月)が里親さんを募集中! → 純粋ないのち



  

新入りのビートくんです。 生後3~4ヶ月くらい。

20130829home01_beat.jpg

 

過日、かーさんが某所で猫を一匹TNR。

そこで見るに見かねて保護してきたのがビートくん。

ノミと腐敗臭がすごかったので即シャンプー。

感染症はマイナス。 おとなしくて、あたまのいい子です。

 

がん家はとっくにキャパオーバーなのですが、それでも看過できないときは

保護せざるを得ないですね・・・。 

 

                  ぽちっと応援お願いします。
    8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
hiroe

ビート君
初めまして、宜しくね♪
君はラッキーだったね、がん家の一員になれて。
だめだとわかってても見放せない・・・解りますよ~
by hiroe (2013-08-30 05:23) 

猫爺

ピート君、ノミ退治してもらって良かったですね。

by 猫爺 (2013-08-30 08:39) 

ともねこ

コメント
by ともねこ (2013-08-30 12:40) 

ともねこ

すいません、間違えて途中送信してしまいました。
お久しぶりのコメントになってしまいました。
ピートくん、大きなお目目とお手てが可愛いですね!
後れ馳せながら、ゴウくんのご冥福をお祈りします。
今頃はしんどかった体が軽くなって、
奥様の回りにくっついているかもしれないですね。
by ともねこ (2013-08-30 12:48) 

がん

> hiroeさん
ウチの猫、減らないですね~。
むしろ増えてる?

> 猫爺さん
ノミはかゆいですから、早くとってあげないとですね。

> ともねこさん
人間だったら49日間はこっちに留まるそうですね。
幽霊でもいいからゴウに会いたいなぁ。
by がん (2013-08-31 03:22)