SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ずっと泣いていたリク [リク]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

居間に布団を敷いてリクのそばで寝ているかーさんですが、昼間は布団を

たたんであります。その布団の上でヌクヌクする猫たち。 

奥にいるジィジもだいぶ回復してきた様子。

20130205home01.JPG

 


会社から帰ると、リクが泣いていました。

かーさん曰く、一日中泣いていたそうです。

僕が抱っこしても、カラダを撫でても、何をしても泣きやまず。

20130205home02.JPG

 

それでも、しばらくすると泣きやんで眠りにつきました。

寂しかったのか、それとも甘えたかったのか・・・。 

リクの気持ち、痛いほどわかります。

20130205home03.JPG

かーさんの腕にカラダを預けて甘えんぼするリク。

20130205home04.JPG

今夜はかーさんと寝れるかな?

20130205home05.JPG

 

今日、かーさんはリクに点滴を2本入れました。 

なんとか週末までもってくれますように。

 

                ぽちっと応援お願いします。
    
8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
はな

はじめましてm(_ _)m
オジャマいたしましす

感動しております

(;_;) (;_;)


たくさんの 大切な

命……

保護されて

しあわせな 猫ちゃん
達……


大変な事も おあり

だとは思いますが

こんなに お優しい方
が いらっしゃって

嬉しく思います

m(_ _)m m(_ _)m


猫ちゃん かわいいで
すね (^w^) 。。。
心地よさそうな表情


穏やかな空間。。。



ありがとうござ

いました *****
by はな (2013-02-06 19:21) 

がん

> はなさん
はなさん、はじめまして。
がん家の猫たちは外で保護した子ばかり。
つらい外での生活を経験してきているので、
ウチにきて心地よさそうに暮らせているなら
僕らも本望です。
by がん (2013-02-07 03:14)