SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

リク、酸素室に入れました [リク]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

日曜の夜はかーさんと一緒に寝たリクですが、

20130204home01.JPG

 

月曜日の夜には呼吸が苦しそうになってきたので、酸素室に入れました。

20130204home03.JPG

 

リクを覗きこむと懸命に片手を持ちあげ、「ポトン」と僕の顔に落とすのですが

自分ではもっと甘えたいのにカラダが動かない悔しさからか、

「ナーーーー」と哀しい声で泣くんです。

20130204home02.JPG

 

まだ1年半しか生きてないのに・・・。 マジで僕の寿命を半分あげたい。

 

 

                ぽちっと応援お願いします。
    
8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
hiroe

リクちゃん、頑張ってるんですね。
『マジで僕の寿命を半分あげたい』・・ほんと出来る事ならそうしてあげたいですね。
by hiroe (2013-02-05 11:32) 

カラスネコ

たった1年半・・・本当に余りに短すぎます。

ガンさん、エリさんが、リクちゃんにそそぐ愛情は、時間では測れません。
その深い深い愛情が、リクちゃんの1年半を何倍にもしてくれているはず・・・。

『僕の寿命を・・・』 その想いが、リクちゃんの苦しみを和らげてくれていると思います。




by カラスネコ (2013-02-05 12:47) 

kuro

リクちゃんが苦しみませんように、最後まで穏やかでありますように。かーさんがとても辛そうですね、心配です。母親の心境は父親の心境とはまた違うものです、どうかいたわってあげてくださいね。たとえ寿命が短くてもその密度は濃いですよ、お二人の愛情はリクちゃんにちゃんと伝わっています、動物って人間以上に鋭いんですから。寒くなりますからご自愛くださいね。
by kuro (2013-02-05 17:12) 

mamechan

悲しいことが続きます。
ガンさん家のネコ達は皆幸せです。

しっかり医療を施してもらい、最後まで大事大事にしてもらい、皆わかっている伝わっているはずです。

でもお別れは辛いです。
以前シルバさんが私にくださった言葉。

また生まれ変わって出会える、待っていてくれる。

信じています。
by mamechan (2013-02-05 21:57) 

melonpan

何ていったらわからないけどブログからガンさんとかーさんがどれだけ
りくちゃんや他のネコさんを大事にしているか、愛しているかが
じんじん伝わってきます。

その気持ちはりくちゃんにもサンちゃんにもわかっていて、だから天国に行く前にガンさんやかーさんとなるべく一緒にいたいんじゃないかな。

たった1年半の人生でも、りくちゃんは幸せだと思います。
がんさんやかーさんも本当に倒れてしまわないように、ご自愛ください。


by melonpan (2013-02-05 23:52) 

がん

> hiroeさん
10年でも20年でも、リクに分けてあげられるなら
やすいもんです。

> カラスネコさん
かわいい子から連れていかれてしまいますね。
病気の子ほど手がかかるから、そう感じるのかも
しれません。それにしても1年半は短すぎます。

> kuroさん
サンが逝ったばかりなのに、今度はリクまで。
かーさん、精神的に参ってます。
なにかで気分転換できればいいのですが…。

> mamechanさん
かーさんが…そんな気の効いた言葉を…???
でも輪廻転生は僕も信じています。
縁があれば、きっとまた逢えますね。

> melonpanさん
おっしゃる通り、気持ちを入れ込みすぎて
カラダが持たないかも。
まだ40匹以上いるんですよね…。
でも、犬猫たちが幸せだったと感じてくれれば
僕らも幸せです。

by がん (2013-02-06 00:52)