SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

今夜は徹夜で [テンとリク]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。

 


 

今夜は徹夜でテンちゃんを看てます。 昨夜に比べると痙攣もありません。

20121122home_ten.JPG

 

他の猫たちは・・・この時間になると、さすがにみんな寝てますね~。

20121122home02.JPG

20121122home03.JPG

20121122home04.JPG

20121122home05.JPG

20121122home06.JPG

 

                ぽちっと応援お願いします。
    
8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
こばやし

がんさん、いつもブログ拝見しています。
テンちゃんの状態が少しでも良くなるように祈っています。
かわいいテンちゃん、頑張ってね!
by こばやし (2012-11-23 05:40) 

mamechan

もう意識はないのですか?そのほうがいいです。

ぺらぺらに痩せてしまってかわいそうなテンちゃん。
アズキとだぶって見えます。
テンちゃんは今まで幸せだったでしょう。病気が憎いです。
by mamechan (2012-11-23 05:51) 

がん

> こばやしさん
コメント&応援ありがとうございます。
テンちゃんは金曜日に逝ってしまいました。
衰弱がはじまってからあっという間です。
まだたったの3歳でした。
もっと遊んであげればよかったと悔いばかり残ります。

> mamechanさん
筋肉が落ちてしまって本当に骨と皮だけ。内臓が入っているのが
信じられないくらいペラペラでした。
意識はなかったのですが、明け方、「テンちゃん、とーさんわかる?」
と話しかけると、一瞬正気に戻ったように口をあけて
「ヒャ~~(とーさん)」とないたんです。
家庭内ノラでしたが、とても愛らしい子でした。

by がん (2012-11-24 01:53)