SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

きょうのいやがらせ その6 ~ いつもより多く乗っております!(海老一染之助・染太郎風に(爆)) [きょうのいやがらせ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

先週の木金曜日は会社へ行きましたが、金土日曜日はずっとこの体温をキープ。

20120415home02.JPG

 

 

土曜日は丸一日寝込んでました。 

途中、苦しさに耐えかねてベッドから抜け出し、自分の寝ていたトコロを見てみると・・・。

 

               <猫たちの憩いの場の図>
20120415home01.JPG


 

Σ( ̄Д ̄lll) 圧死させる気かっ!?

 

            それにしてもなんだ⑫わ?

  

                 ぽちっと応援お願いします。
    
8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
kuro

おぉ~!圧巻ですな。
by kuro (2012-04-18 08:26) 

mamechan

なんかうらやましいような?
重さもスゴいですが…
新手の温熱療法ですか?
体験してみたい。
by mamechan (2012-04-18 10:00) 

くれあ

凄いですね。
がんさんの体温が暖かくて、猫が引き寄せられてるみたいです(笑)
それでも寄ってこないよりはずっとましです。
愛されていると思って・・・・・(笑)
一度でいいから圧死してみたい!!(笑)
by くれあ (2012-04-18 12:30) 

カラスネコ

わ~、大人でこの熱は本当につらいかったですね。
熱は下がっても体力、抵抗力が落ちていると思うので、ご自愛ください。

それにしても⑫とはっ!圧巻です。

本当にどの子もがんさんと一緒に寝たいのですね。

しかし、合計したら何キロなんだろ?(^^;
by カラスネコ (2012-04-18 17:12) 

カエキチ

あらあらっ、お風邪でしょうか?
日ごろからのお疲れのせいか・・・長引くと本当につらいですよね。

⑫はフクちゃんですかネ?

みんなに囲まれて羨ましい限りですが、どうぞお大事になさってください。
by カエキチ (2012-04-18 21:11) 

がん

> kuroさん
圧巻? いえ、圧迫です!


> mamechanさん
うらやましく見えるのは気のせいです!
温熱ではなく熱々ですね!
絶対いやがらせされてますよ。

> くれあさん
愛? いえ、繰り返すようですが、いやがらせです!
もう、アセがロラロラですよぉ。


> カラスネコさん
体力はバリバリあるのでダイジョブなんですが、
なぜだか咳が止まらないんですよね~。
合計体重ですか? だいたい4Kg前後なんで、12匹だと
50Kg弱でしょうか?
かーさんと同じくらいかな? 重い重い。


> カエキチさん
アレルギーなんですよね~。化学物質過敏症なもんで…。
今回は人生で一番ひどいですw。
⑫はフクちゃんです。よくわかりましたね!
なんだか一歩ひいてみんなを見てました(爆)

by がん (2012-04-18 22:53)