SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

たぶんハンモックの布だと思うんですが・・・。 [etc]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

先日頂いたハンモックの布(だと思うんですが)。 さっそくケージに付けましただ。

ラムが乗ったり、

20120410home02.JPG

ダイが乗ったり。

20120416home01_dai.JPG

入れ替わり立ち替わりたくさんの猫が乗ってます。

20120410home06.JPG

ハンモックが好きな猫は多いですね。 今はフクが独占状態。

よほど居心地がいいのでしょう、相当気に入ったみたいです。

20120410home05.JPG

 

                    ドヤ顔です。

 

 

 

        これでハンモックの布じゃないよって言われたらグレそう。

  

                 ぽちっと応援お願いします。
    
8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
じゃいこ

ハンモックです!間違いないです!
我が家の子達は何故がどんくさい子ばかりで、ハンモック使えなかったんです(涙)
by じゃいこ (2012-04-19 08:37) 

がん

> じゃいこさん
ハンモックですね!(爆)
by がん (2012-04-23 23:38)