SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ウルルは何歳かな? [ウルル]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

10歳超えの老猫らしいウルルちゃん。 通院の車中や、

20120410home03.JPG

診察待ちの間は起きているのですが、

20120409home09_ururu.JPG

家ではほとんど

20120415home03.JPG

寝ています。

20120409home01_ururu.JPG


ぐーすかぐーすか、イビキをかくこともあります。 

20120415home08.JPG

ケージの中から出せ出せとも言いません。
 
20120409home02_ururu.JPG

 

  10歳どころか15歳くらいかな? もっといってるかもしれませんね。

 

  ウルル、インターフェロン3回注射しました。 病院へ行けるときは注射して

  もらって、白血病ウイルスを抑え込みますデス。 陰転してくれますように・・・。

  

                 ぽちっと応援お願いします。
    
8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました