SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

こんなとき どうしたら? [etc]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


こんなとき、あなたならどうしますか?

旅先でバスに乗ろうとして、駅前のバス乗り場にいたとします。

するとこんな光景が・・・。

バスの下にもぐり込んだ猫が見えます。 その猫に対して、バスの運転手が

「出てこんと轢き殺すどぉ」とか叫んでビニ傘でたたいたり。 みかねたバス待ちの

女の子たちが、出発するまで猫をかまっているのですが、バスが行ってしまうと

その猫はまた隣のバスの下にもぐり込んで同じことを繰り返しています。

 

どおしたもんでしょう?

     

               ぽちっと応援お願いします。
    
8923474[1].gif      br_banner_himawari.gif


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ankun

駅前にいるなんてきっと恐怖でもぐりこんでしまうのでしょうね
遺棄された猫かもしれないですね
危険極まりないですね
健康状態はどんなですか?
私だったら捕まえることができるようだった取り合えず保護して
後日、猫がいた周りの人に聞いてみます。
もちろん、そのバスの運転手にはきっちりと注意します。

保護するということはあとあとの責任も伴うので本当に困窮しますけどね。
やぁ 切ないですね~

by ankun (2011-12-05 15:23) 

がん

> ankunさん
やっぱり保護しますか!
考えがおんなじでうれしいなぁ。
保護しないで後悔するよりいいかなーなんておもってしまいます。
ankunさんの仰る通り、保護した責任も伴うからたいへんですけれど・・・。

by がん (2011-12-06 00:44)