SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

手ごわい猫たち [etc]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。



先週土曜日はY市の公園で捕獲に挑戦したとです。

この公園、風が抜けるもんだから寒いのなんの。 

もう4月だというのに、かーさんはダウン着てました。

けっこうねばったのですが結局捕まえられず orz

う~ん、手ごわいなあ・・・。

まあ、前回捕獲&リリースした三毛の子が元気に走り回っていたので、ホっとしたとです。

20110416park01.JPG

一旦うちに戻ってからいつもの公園の見まわり。

こちらもいつもと変わらず、みんな元気でした。

20110416park02.JPG

 

ルナの状態は好転しません。 あまり動かなくなり、かーさんと一緒に寝ている

ふとんの中でおしっこしてしまうようになりました。

20110419home01_luna.JPG

        ルナ、どうかよくなってくれますように・・・
  

               ぽちっと応援お願いします。
        8923474[1].gif br_banner_kotatsu.gif


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ひろひろ

あ、茶毛三兄弟でしょうか。
元気そうでなによりです。
Y公園の猫たちは、たいへんそうですね。
こんなに頑張っているのに・・
捕まってくれ~!
by ひろひろ (2011-04-19 23:37) 

ケミコ

ルナちゃん・・・・><)
がんばってるんですよね よくがんばってる
がんさんも、かーさんも。
ルナちゃんが、大好きなかーさんとたくさん一緒に
いられるようになって、喜んでいることは確かですね、
ルナちゃん、かわいいおメメを 見せておくれ
どうか、少しでもつらくない状態で いられますように、
遠くから祈るばかりです


by ケミコ (2011-04-21 01:04) 

がん

> ひろひろさん
Y市の公園はとにかく時間がかかります orz
最初に、捕獲器につかまるところをたくさんの猫が見てしまったので
学習したせいかと思うのですが・・・。
ほんとに困りました~。

> ケミコさん
ルナはずいぶん元気がなくなってきました。
右目はつむったままで、以前のつぶらな瞳は見ることが
できません。
僕らが一緒にいることで、ルナが幸せと感じてくれればいいのですが・・・。
by がん (2011-04-24 16:08) 

会話を盛り上げるかが腕の見せ所です

HJmU(Gl$, www.smartphonelady.com, 会話を盛り上げるかが腕の見せ所です, http://www.smartphonelady.com/info/59.php
by 会話を盛り上げるかが腕の見せ所です (2011-10-15 04:18)