SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

白血病の黒猫たち [ルナ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。



同じ公園の 同じ場所で 半年差で保護したルナとサン。

ルナもサンも白血病でした。

毎日のように病院へ通うルナですが、余命1~2ヵ月と診断されました。

夜は、ルナとサンと一緒に寝ることにしたかーさんです。

20110425home02_luna.JPG

ルナは毛の艶がなくなり、背骨のゴツゴツが出てきました。

20110425home01_luna.JPG

        できるだけ一緒に居ようと思います。
  

               ぽちっと応援お願いします。
        8923474[1].gif br_banner_kotatsu.gif


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
まーくんの姉

お兄さん、こんばんは!まーくんの姉です。

昨日は、用事があったため、夜に病院に行きました。

ルナちゃんのお世話、本当にお疲れさまです&ありがとうございます。

ルナちゃん、お兄さんと奥さまに助けられ、そして一緒にいられることに、感謝していると思います。

ルナちゃんの天命が全うされますよう、お祈りしています。

ルナちゃんありがとう!お兄さん、ありがとう!奥さま、ありがとうございます!
by まーくんの姉 (2011-04-25 19:30) 

がん

> まーくんのお姉さん
まーくんは毎週通院しているのですか?
それならまた会えそうですね。
ちなみに先週僕が病院で会ったときに連れていた黒猫はダイです。
うちには黒猫が五匹いるんです。f^_^;
by がん (2011-04-26 07:41) 

nisepi

ルナちゃんとの日々が穏やかでありますように。

お祈りしてます。 

うちにも黒猫姉妹がいます。

黒猫ちゃんって優しくて可愛いですよね。
by nisepi (2011-04-26 10:33) 

まーくんの姉

お兄さん、お仕事お疲れさまです。

まーくんを病院に連れ始めて、2ヶ月が経ちました。週一回のペースで、日曜日の夕方か夜に行くことが多いです。

お陰様で、足の傷は小さくなりましたが、それでもまだ、一円玉ぐらいの大きさの皮膚が、ふさがっていない状態です。

1日2回、薬をごはんに混ぜてあげ、包帯を1日に1回変えています。

ダイちゃんの様子は、どうですか?かゆみが治まって、早く包帯が取れると良いですね。

ルナちゃん、無限なる幸せ。ルナちゃん、無限なる喜び。ルナちゃん、無限なる歓喜。大成就!!!
by まーくんの姉 (2011-04-26 19:19) 

がん

> nisepiさん
こんばんは、nisepiさん!
確かに、ウチの黒猫たちはみんなおとなしいです。
中でもルナの穏やかさはピカイチです!
残りのルナとの暮らし、大切にしますね。
by がん (2011-04-26 20:59) 

がん

> まーくんのお姉さん
こんばんは、まーくんのお姉さん!
まーくんは大切にしてもらえて幸せですね。
病院のイスの上で見せた表情からも、幸せ感がでてました。
ダイを気にかけてくれてありがとうございます。ダイは家庭内ノラとなってしまい、近付けません。遠くから見ると、少し良くなっているようです。
ルナのことは大切に大切にしています ('◇')ゞ
by がん (2011-04-26 21:25) 

まーくんの姉

お兄さん、こんにちは!風が強いですが、爽やかな陽気が続いていますね。

お忙しい中、メッセージをありがとうございます。

ルナちゃんに対する私のメッセージが、誤解を与えていたらごめんなさい。

ルナちゃんが、とても愛され大切にされているのは、お兄さんのメッセージや写真、そしてお兄さんの人柄から、十分理解しています。

明るい言葉をかけてあげると、ルナちゃんがもっと喜んでくれるのでは?と思い書きました。誤解を与えて、ごめんなさい。

また、病院でお会いできるといいですね。

無限なる感謝!

by まーくんの姉 (2011-04-27 13:45) 

がん

> まーくんのお姉さん
こんにちは、まーくんのお姉さん!
大丈夫です!誤解してないですよ!
ルナへの応援メッセージ、とても嬉しかったです。
僕のブログを見に来てくれるのは、皆さん応援してくれる方ばかりなので本当にありがたいです。
どうぞまた遊びに来てくださいね!
by がん (2011-04-28 06:18)