So-net無料ブログ作成
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ルナ、毎日病院通い [ルナ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。



白血病を発症してから寝込んでいるルナ。

気分転換のために、かーさんが散歩に連れ出しました。

家のまわりをぐるっと回っただけですが、外の空気を吸って気持ちよくなったのか、

少し満足そうな顔をしています。

20110416homel01_luna.JPG

 

平日は仕事が終わったあと、かーさんが病院へ。

土日は僕が病院へ連れていっています。

毎日毎日注射されるので、ルナのストレスも相当でしょう。

ゴハンを食べないので栄養剤も入れてもらいました。

※抗がん剤を入れる体力はありません。

20110417hospital01_luna.JPG

  

日曜日はお昼前にダイを病院へ、ルナは夕方連れていくことにしました。

ダイの病院は高速道路を使っていくので結構疲れちゃうんですが、

今日はこんな人懐こい子と仲良くなれて、なんだか疲れも吹っ飛んでくれました。

おねーさんふたりと来ていた、推定10歳くらいのまーくんです。

20110417hospital02_maakun.JPG

      この子をずーっとマッサージしてました(爆)
 

               ぽちっと応援お願いします。
        8923474[1].gif br_banner_kotatsu.gif


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
ノンママ

はじめまして。

ルナちゃんがんばってほしいです!
我が家のはなこも丁度1年前、発病しました。
ご飯も食べず、体重は減り、でも諦めずインターフェロンと点滴に病院へ通いました。
インターフェロンは打っていますか?
うちは倍の量を打ってもらっていました。
とにかく毎日倍の量を打ってもらってください。
点滴にはビタミン剤を多く入れてもらってください。
お願いします。
なぜこんなことを言うかというと、はなこは助かったのです。
助かって、陰転しました。
諦めないでくださいね!
D-フラクションも効きます!(ガンも消えてしまうほど)
これも多めにあげてください。(病院で購入できます)
ルナちゃんとがんばってください。
絶対大丈夫!
私も経験者の方にいろいろご相談し、助けてもらった命です。
by ノンママ (2011-04-18 01:56) 

しるばとねこ

ステロイド治療を開始しているので
インターフェロンは打てないんです。
併用はできないそうです。
効果がなければいったんステロイドをきって
インターフェロンを検討しなければ
ならないとは思います。
Dフラクションを飲ませようとおもっても
口に物をいれると嘔吐がでるので
強制給仕もできないんです。
by しるばとねこ (2011-04-18 03:22) 

まーくんの姉です

お兄さん、昨日はどうもありがとうございました。お会いできて、とても嬉しかったです。

まーくん、お兄さんに撫でてもらって、とてもとても喜んでいました。無限なる感謝です。

ブログ、拝見させて頂きました。お兄さんと奥さまの愛と優しさが、伝わってきました。

ルナちゃん、喜んでいると思います。
去年の初夏に、ルナちゃんにそっくりな黒猫ちゃんを保護しました。保護して、約2週間であちらに帰っていきましたが、良い思い出です。

また、どこかでお会いできるといいですね。まーくんも、喜びます。お兄さんのGodハンドは、素晴らしいです!
by まーくんの姉です (2011-04-18 21:54) 

まーくんの妹

お兄さんに出会えてよかったです。ありがとうございます。
まーくん、幸せ者です。本当に、ありがとうございました。
また、お会いできることを願って…。
by まーくんの妹 (2011-04-18 22:00) 

がん

> ノンママさん
こんばんわ、ノンママさん!
今日もかーさんがルナを病院へ連れて行って、インターフェロンを2倍量注射してもらいました。
ノンママさんもはなこちゃんを毎日病院へ連れていったのですか?
どのくらいの期間で陰転したのですか?
どこまでやっていいのか、見通しが立てられればとおもうのですが・・・。

> まーくんのお姉さん、妹さん
こんばんわ、まーくんのお姉さん、妹さん。
毎日毎日、雨の日も風の日もかーさんにマッサージさせられているので、人間より小さな、猫のマッサージは楽勝です!
猫のツボもまかせといてください。
それに僕もまーくんと逢えて嬉しかったデス。
また病院でお逢いしましょう!
by がん (2011-04-19 00:15)