SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

不思議なキューちゃん [キュー]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

がん家の中心にいる猫は、もちろん三毛猫のミーコなのですが、

驚異的な可愛さで存在感を増している猫がいます。

20110125home06_mi-ko.JPG

それは、一番新入りのキューちゃん。

20110125home02_que.JPG

いつも、かーさんか僕のとなりで「コロコロ」しています。 

キューちゃん、人間好き?

20110125home03_que.JPG

               「ん? 呼んだ?」

20110125home05_que.JPG

 

公園でも、いつの間にか僕の横に座っていたキューちゃん。

なんていうか、この子には「縁」というのかな? 不思議な結びつきを感じます。

20110125home04_que.JPG

キューちゃん、大切に育てなければいけない気がするのですが・・・。 

             う~ん、なんでしょうね?

  
               ぽちっと応援お願いします。
        8923474[1].gif br_banner_kotatsu.gif


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
ひろひろ

もしかしてロウちゃんが、かーさんともっと一緒に
いたくていたくてキューちゃんの魂と一緒になった?

「ロウちゃん?」って呼んだら、
返事をするでしょうか・・・
by ひろひろ (2011-01-27 11:16) 

しるばとねこ

うーん。それもありかも。。。
by しるばとねこ (2011-01-27 21:12) 

がん

> ひろひろさん
「ロウ~」って呼んだら返事しませんでした・・・。
「キュ~」って呼んでも返事しませんでした・・・。
by がん (2011-01-28 01:29) 

ひろひろ

あっ そうですか。違ったのね f^_^;
by ひろひろ (2011-01-28 11:52) 

みーこ

誰にでもなついて元気なら里親もありかもですか?デモ運命ならさからえないかな・・
by みーこ (2011-02-01 20:34)