SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ユキとヒナと石ちゃんと。 [白猫ズ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

自分の毛色を知ってのことなのか、黒猫は黒猫、白猫は白猫といった具合に

同じ毛色で仲良くなるみたい。

白猫のヒナとユキ、シャムMIXのシュンです。

20110125home00_chamu_yuki_hina.JPG

先日、「ねこのきもち」を読んでいたら、白猫の瞳の色は「青」か「黄」のどちらか

だと書いてありました。

かーさんが沖縄で保護してきたユキは「青」、僕が公園で保護したヒナは「黄」。

ユキもヒナも綺麗な瞳をしています。
 

がん家の猫たちの世話をしてくれている、面倒見のいいユキ。

こうして見ると、本当の親子のようです。

20110125home01_yuki_hina.JPG

 

【閑話休題】 

勤め先の前に公園があるのですが、TVドラマのロケをやっていました。

主役?なのかな? 僕の大好きなこの芸人(ここでは俳優?)さんが!

20110125fuchu01.JPG

          石ちゃ~ん、「まいう~」(爆) 

  
               ぽちっと応援お願いします。
        8923474[1].gif br_banner_kotatsu.gif


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
たんちゃんママ

こんばんは
同じ毛色で仲良くなるんですか。
知りませんでした。
面白いですね。

ユキちゃんヒナちゃんほんとに親子みたいですね。
顔ソックリで可愛いですね。

綺麗な瞳にぽちっと!


by たんちゃんママ (2011-01-26 20:39) 

がん

> たんちゃんママさん
不思議ですね~。
白×白、黒×黒、茶白×茶白、サバトラ×サバトラで
ペアかグループになっています。
でも三毛猫だけはくっつかないんですよ?
不思議ですよね~。
by がん (2011-01-27 00:11) 

みーこ

いいなぁー石チャン大好物♪
by みーこ (2011-02-03 21:03)