SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

おいしいカレー食べる? [かーさん]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 
かーさん:とーさん!(ΦωΦ)
 
     僕:にゃに?
  
かーさん:カレー食べる?(ΦωΦ)
 
     僕:カレー? なにカレー?
  
かーさん:グリーンカレーだよ!(ΦωΦ)
 
     僕:うん、食べる! おいしいカレー?
  

 
かーさん:めちゃめちゃ辛くて、あたし
     
ゲロゲロ吐いちゃった。
     
とても食えたもんじゃない
     んだ
けど食う? (ΦωΦ)

 

 

 
     僕: ノ`⌒´)ノ ┫:・'.:・┻┻:・'.:・ 

 

  

20101005home05.JPG

               ぽちっと応援お願いします。
        8923474[1].gif br_banner_kotatsu.gif


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
丸

食べ物を粗末にしてはいけません。
がんさん、ぜ~~んぶ食べちゃってくださいね(笑)
by 丸 (2011-01-21 10:05) 

ひろひろ

楽しそう~
漫才コンビで売り出せる (笑)
by ひろひろ (2011-01-21 10:25) 

牡丹君のママ

今日うちもカレー(辛口)なんですけど・・・
by 牡丹君のママ (2011-01-21 16:12) 

pikake

辛いの大好きな私なら大丈夫!
是非、食べてみたいデス♪
がんさんも、もちろん完食~!

by pikake (2011-01-21 22:12) 

がん

> 丸さん
ぼかぁ、出されたものは全部たべる主義ですが、
くえねぇもんはくえねぇですw。

> ひろひろさん
楽しそうに見えますか?
いじめですよ、いじめ!

> 牡丹君のママさん
グリーンカレーでなければ大丈夫ですよ!

> pikakeさん
グリーンカレーは辛いという範疇を超えているみたいですよ!
ぼくは辛いの好きですが、あまり辛いのはちょっと(笑)

by がん (2011-01-23 23:36)