SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

大三毛ちゃんはあったかいにゃあ [ナナ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 
日に日に衰弱していく三毛猫ナナ(手前)ですが、大三毛と座布団のうえで

暖をとっていました。

20110117home01_nana.JPG

ナナと大三毛がぴったり寄り添うところなんてはじめて見たとデス。

大三毛はとってもやさしい猫。 心も体もあたたかいんです。

大三毛ちゃん、ナナをあっためてあげてね。
   
 
                ぽちっと応援お願いします。
        8923474[1].gif br_banner_kotatsu.gif


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
さとみ

素敵ですねぇ[うれしい顔]

我が家にも 19最の猫がいます
だんだんと 体温調整がきかなくなるようで
犬猿だったちびニャンズ[猫]と 時々ぬくぬくしてる姿を見るようになりました

by さとみ (2011-01-19 21:49) 

紅亜

大ミケちゃんはいつ見てもほのぼのします。

きっと性格が現れているんでしょうね。
そっか。優しいコなんですね(*^.^*)

その大きな優しさでナナちゃんを励ましてあげて下さい。
by 紅亜 (2011-01-19 22:26) 

がん

> さとみさん
19ですか! それは長生きされていますね!

年をとると少しずつ身体機能が落ちていきますね。
それは猫も変わらない訳で・・・。
この冬の寒さ、少しでもくっついて保温に努めて
くれたら嬉しいですね。

> 紅亜さん
体の大きな猫は優しい猫ばかりです。
公園時代の大三毛もやさしい猫でした。
そして優しい猫はみんなに好かれますね。
by がん (2011-01-20 01:19) 

アルバイト

今日も男レンタル♪(人・ω・)★ http://ylm.me/
by アルバイト (2011-11-29 18:46)