SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

台所に住む猫 [アイ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 
2010年6月に保護した三毛猫のアイちゃん。

他の猫が近づくと猫パンチで撃退するほど、大の猫嫌い。

台所の炊飯器横を寝床として陣取り、半径1mが彼女の生活圏です。

20110104home06_ai.JPG

最初はなかなか触らせてもらえませんでしたが、それでもワンタッチ、ツータッチ、

一分ナデナデ、二分ナデナデと、触る回数と時間を増やしていきました。

20110120home01_ai.JPG

すると、最近になってアイちゃんに変化が・・・。

寝床から離れたところまで出てきて、僕にナデナデをせがむようになったんです(嬉)。

ついにオナカを撫でることにも成功! ゴロニャン猫に大変身デスw。

20110114home01_ai.JPG

アイちゃんはいつも一匹。 猫パンチを怖がって他の猫は近寄らなくなって

しまいました。 なので、彼女を保護したことを申し訳なく思っていたんです。

アイちゃん。 とーさんが毎日いっぱい おさわり ナデナデしてあげるからね!

 
               ぽちっと応援お願いします。
        8923474[1].gif br_banner_kotatsu.gif


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
タックン

そういうニャンがいますね~
我が家でも (今は虹の橋を渡ってしまいましたが)
餌をあげるたびにファー!と爪を立てられ
(何度血が出たことか)苦労したニャンがいましたが
ある日突然膝にのってきたのです!
それからはメロメロゴロニャン^^

最近畑に姿を見せている猫がいるのですが
まだファ~!!の連発
(餌くれ~の声は可愛いのですが) 
メスのようなのでなんとか馴れさせなければと思っています。
by タックン (2011-01-23 20:17) 

がん

> タックンさん
アイは人慣れしてくれましたが、うちにはまだたくさんの家庭内ノラがいるんです。
この間も、黒猫サチに親指の先をスパッと切られてなかなか治りませんでした。
それでもいつかはゴロニャンになってくれると信じています(願)
by がん (2011-01-23 23:30)