SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

妨害行為には負けません [etc]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 
年末のブログで、家を増築するかわりにキャットタワーの増設を約束しましたが、

やっとこさ日曜日に組み立てしました。

ところが数々の妨害行為により作業が遅々として進まなかったとです。

 

妨害行為その1 <建築資材の不法占拠>

20110109home01_yuki.JPG

妨害行為その2 <建築資材持ち去り>

20110109home02_muu.JPG

妨害行為その3 <撫でて撫でて攻撃>

20110109home03_muu.JPG

妨害行為その4 <建築中の居座り行為>

20110109home04_mei.JPG

      「建築中なので退去してくださーーーーい!」

20110109home05_mei.JPG

  

2階にも同じタワーがありますが、それは2~30分で完成。

今回は妨害行為が多かったため、1時間もかかってしまいました。

20110109home06_tower.JPG

なんだかうれしそうなラム。

20110109home07_lum.JPG

いつも仲よしユキとルイ。

20110109home09_yuki_rui.JPG

一番新入りのキュー。ちょっと大きくなりました。

20110109home08_que.JPG

 
                ぽちっと応援お願いします。
        8923474[1].gif br_banner_kotatsu.gif


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ひろひろ

なごむなぁぁ~~
ありがとうございます。

私がご飯をあげに毎日通っている豪邸の猫たちですが
このところ、門の前で夜ご飯をあげていると
奥様やだんな様と会うこともあって
お話する機会もありました。

お庭にダンボールのおうちをもらっているそうで
広いお庭だし、交通事故の心配がないので
有難いことです。

このごろ、あの子たちがめっちゃ
太って来たので、「何をあげているの?」と
聞かれました。

それからというもの、けっこう私のご飯に
ガツガツしないことも多くなり、
どうも、けっこうあげてくれるようになったみたい。

嬉しいことです。

一年半ほど、旅行も行かず、
飲み会も途中で帰って、毎日ご飯をあげるので
たまには、豪邸の方にまかせて
遊びたいな~(笑)
by ひろひろ (2011-01-10 22:29) 

がん

> ひろひろさん
豪邸の主さん、いいひとのようで良かったですね。
お金に余裕のある方にほど、保護・ボランティアに関心を
もって頂ければよいと思います。

猫に関わる人は旅行へ行けないですよね。
猫が増えてからというもの、うちも泊まりで旅行へ行った
記憶がありません。
たまにはかーさんの労をねぎらうためにどっか行きたいですw。
by がん (2011-01-12 00:24)