SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

かーさんの秘めゴト その2 [かーさん]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 
大した仕事もしていないのですが、月曜日の朝は風邪症状がひどくて、会社を休んで

しまいました。 8月1日から皆勤だったのに orz 。

 

せっかく休みを取ったので、先日の睡眠時無呼吸症候群を診察してもらおうと、商店街の

中のクリニックへ行きました。 ここはかーさんが勤めてる病院の先生が開業したクリニック。

受付を済ましてから問診票を記入しました。 日中どのくらい眠くなるのか? 例えば車の

運転中に寝てしまうとか、人と話している最中に寝てしまうとか、点数をつけていきます。

車の運転中に眠くなることはありませんが、僕はけっこう高い合計点になりました。
 

さっそく診察してもらうと、検査には

(1)一泊入院して検査する。

(2)検査キットを業者が自宅へ届けるので、説明を聞き、機材を自分で付けて計測する。

の2種類あって、どちらにするか聞かれました。

一泊すると猫の世話ができないので、もちろん(2)に。

平日は仕事で不在なので、業者さんの説明をうけるのは うちのかーさん で構いませんか?

と尋ねると、先生が難しそうな顔をされたので、

先生、うちのかーさんはXX病院に勤務している しるばとねこ なのですが・・・。

まあ、 しるばとねこさん? あの猫をたくさん飼ってらっしゃる? なら大丈夫ですよ。

をを、オッケーですね。

うちへ帰って、かーさんに話すと、

  

 

江?ど~すんの?ど~するつもりなの? 

 

 

            僕 :?にゃにが?

 

 

 

猫の治療費はあるけどとーさんの病気に

出すカネなんてないのヨ(爆笑)(ΦωΦ)

 

 

 

 ナゼにっ? (((( ;゚Д゚))

  

     さては生命保険狙いか!! 病気を放置してコロス気だな・・・。

 

  20101005home05.JPG

               おんなじ写真でスミマセン

 
             ぽちっと応援お願いします。
          8923474[1].gif


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
タックン

とーさん お大事に。。。
ニャンコさんたちのためにも 健康が大事ですよ。
もちろん かーさんのためにも^^
by タックン (2010-10-18 20:14) 

牡丹君のママ

きょーれつなお言葉!!^^;

仲の良いがんさんちならではですね。

早く良くなりますように。

でも猫多頭飼いの奥様は職場でも有名なんです

ね、エッヘン!
by 牡丹君のママ (2010-10-18 20:58) 

ひろひろ

あららヾ(;◎_◎)ノ  でも
相変わらずの仲の良さですね(笑)

でも検査するんですね、良かったぁ~
by ひろひろ (2010-10-18 22:02) 

がん

> タックンさん
最近、歳のせいか健康の大切さをヒシヒシと感じるようになりました。
犬猫たちとかーさんのためにも健康を維持しなければなりませんね。
もっとも、大きなケガや病気はしたことありませんYO!

> 牡丹君のママさん
かーさんが犬猫命ってことは、勤め先の病院でも有名です。
猫を病院へ連れていくために早退とかしてますし~。

> ひろひろさん
会議中にカックンと居眠りしたときには、さすがに病院へ行かないと
マズイと思いました~。
なんとか、昼間は眠くならないように治療したいですね。

by がん (2010-10-19 23:17)