SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

monochrome [etc]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

         白白

20101016home02.JPG

 

         白黒

20090818home01.JPG

 

          黒

          黒
20101019home01.JPG

                   kuri_1.gif

  
             ぽちっと応援お願いします。
          8923474[1].gif


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
たんちゃん

ほのぼのとした良い写真ですね。
癒されますよ。

白白ちゃんは親子なのですが?
よく似ていますね。

白黒ちゃん、頬寄せ合って、仲良しなんですね。
とっても可愛いです。
by たんちゃん (2010-10-20 18:39) 

たんちゃんママ

↑↑ 名前を入れる途中で送信されました。
不慣れですみません。

by たんちゃんママ (2010-10-20 18:42) 

タックン

黒黒の寝床が とても気になります^^
それにしても 白 黒
オセロゲームができそうですね~
by タックン (2010-10-20 21:25) 

がん

> たんちゃんママさん
大きな白猫は沖縄で保護したユキ、小さな白猫は神奈川で保護したヒナです。
ユキはとっても面倒見がいい子なので、みんな寄ってくるんですよ。
猫36匹にしてはそれほど諍いもなく、仲良し猫が多いんです(嬉)。

> タックンさん
をを、オセロですか~。
眼のつけどころがシャープですね。
白黒猫たちが猫オセロとかやってくれたら楽しそうですね。
by がん (2010-10-20 23:53) 

ひろひろ

最後の「エヘ」がとっても可愛いです!^^
by ひろひろ (2010-10-21 08:43)