SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

on the bed [etc]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

ベッドの上で老猫ロウに添い寝するかーさんと老三毛猫のナナ。 

20101020home01.JPG

痴呆のロウですが、なんだか満足そうな顔で寝ています。

20101020home02.JPG

かーさんの太ももを枕にする大三毛

20101020home03.JPG

ベッドの端でちょこんとするヒナと

20101020home04.JPG

カメラ目線のスズ

20101020home05.JPG

左からムーちゃん乱入

20101020home07.JPG

かーさんに押しつぶされるアヒル先生

20101020home06.JPG

      さてベッドの上には何匹いるでしょうか? 

    そして今日、僕はベッドで寝られるのでしょうか?

                  kuri_1.gif

  
             ぽちっと応援お願いします。
          8923474[1].gif


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ひろひろ

みんな、とっても幸せそう!
特にロウちゃんや、ナナちゃんは
もしかして、行き倒れになってたかもしれないのに
救われて本当に良かったです。

私は事情があってこれ以上(家に3匹)
保護できませんが、(がん家はすごいなぁ)
せめておなかいっぱい食べてもらおうと
4匹の外猫さんに毎日ご飯を運びます。
(全部繁殖の恐れはありません)
この子たち、豪邸の庭に住ませてもらっているけど
きっとご飯はあんまりもらえてない。
すんごい食べるもの。
でも、お庭にいさせてもらえる限り、
交通事故の心配がないので
それだけでも有難いことだと思っています。

それはそうと、がんさんのお風邪は
いかがですか?
by ひろひろ (2010-10-21 08:48) 

牡丹君のママ

私も毎晩4匹に股間、両脇下、枕半分占領されて
ます。
翌朝首やら腰やら痛くて・・「愛の痛み」と我
慢してるけど・・母さんやがんさんは大丈夫で
すか?

でも室内で眠れるだけでも幸せですよね。
これからの季節、私も4匹デッキのダンボールハ
ウスで暮らす猫たちが気になります。
他のノラちゃん達も・・・

ロウちゃんの寝顔可愛いな!!
by 牡丹君のママ (2010-10-21 16:44) 

がん

>ひろひろさん
豪邸の住人さんは猫に興味がないのでしょうね。
それでも追い出さないだけありがたいことです。
4匹の猫たちが、どうか安寧に暮らせますように。

僕の風邪は大したことなく、もうすっかり治りました。
心配して頂いてありがとうございます(嬉)。

>牡丹君のママさん
僕らは幸いなことに、起きた時に痛みはないですね~。
「愛の痛み」ですか~、いい表現ですね。

これから寒くなるので、外猫たちの寒さ対策に走り回らないと
いけません。夏以上にいそがしくなります。
頑張らないと!
by がん (2010-10-21 20:53)