SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ナナとノンを病院へ連れて行きました [ナナ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 
土曜日は三毛猫ナナと、白黒八割れノンを病院へ連れて行きました。 

ナナの溶血性貧血は、悪化してはいないので、このまま一週間様子見です。

20101016home09.JPG

ノンちゃんは頻繁にトイレに行くので、膀胱炎を心配して連れてきました。

超音波検査をしたところ4mm程度の影があり、結石の可能性があるそうです。

メスは結石ができにくいそうなので、石かどうかははっきりしないらしい。

ノンちゃんも一週間様子見することにしました。

20101016home01.JPG

先週、里親さんを募集していたチョビひげがチャームポイントの白黒八割れちゃん。

20101016home05.JPG

こんなにかわいいのに、まだ里親さんが見つかっていませんでした。 

20101016home06.JPG

        はやく里親さんが見つかりますように hiyo_please.gif

 
             ぽちっと応援お願いします。
          8923474[1].gif

病院でナナに気づいて「ナナちゃんですか?がんさんですか?」を声をかけてくれる

女性がいました。 チョビひげの白黒八割れちゃんの写真を見て、同じ病院かな、と

思ったそうです。 ミケたんのこと、気遣っていただいてありがとうございました。

ブログを見てくれているポテトママさん。 やさしそうな、素敵な方でした。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました