SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ナナを病院へ連れて行きました [ナナ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 
土曜日はナナを病院へ連れて行きました。 みなさん遊びに行くところが

ないのでしょうか、雨の日の動物病院は大混雑です。

20101009hospital02.JPG

体重は前回の通院より200gほど減ってしまい、背骨のギザギザも

少し目立つようになりました。

20101009hospital01.JPG

容血性貧血はちょっと良くなっているそうで、次は2~3日あけて通院です。

20101009hospital06.JPG

なんだか目がくぼんできた気がします。

20101009hospital07.JPG

 

動物病院ではこんなカワイイ子猫が里親さんを募集してました。

20101009hospital03.JPG

ちょびひげがチャームポイントですね。

20101009hospital04.JPG

人懐こい子です。 ナナの診察を待つ間、ずっと僕の相手をしてくれました。

20101009hospital05.JPG

        はやく里親さんが見つかりますように hiyo_please.gif

 
             ぽちっと応援お願いします。
          8923474[1].gif


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました