SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

オナカの上のナナ [ナナ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 
20101007home01.JPG

  

かーさんが甲状腺機能亢進症のナナをオナカに乗っけてます。

20101007home05.JPG

 
ナナ、薬の副作用で容血性貧血になってしまいました。

20101007home06.JPG

症状のことはかーさんのブログに書いてありますが、難しい病気のようです。

どこまで治療できるか・・・。 かーさんが悩んでいます。

 
             ぽちっと応援お願いします。
          8923474[1].gif


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ケミコ

ナナちゃんの治療は、とてもたいへんそうですね
かーさんのブログで読みました。
カーさんのお腹にのって、気をゆるしているナナちゃん見ると
良くなってほしい、と思いますが、難しい病気なのですね。
ところで、ルナちゃんと猫小屋の日記、リコメをいただいたようなので
読もうと思いましたが、(&もう一度ルナちゃんの姿を見ようと思ったのですが)
その日記が消えてしまっているようです・・・
どこにいってしまったのでしょう;

by ケミコ (2010-10-08 23:30) 

がん

> ケミコさん
頻繁に通院しなければならないので、これからがたいへんそうです。
気力でがんばりますYO!

、ソネットのブログ作成機能のひとつ、「コピーして編集」を
ルナの日記をベースに使ったら、なぜか元記事が上書きされて
しまったようです。
復旧させますので、ちょっとまっててくださいね。
by がん (2010-10-09 09:51)