SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

大三毛 & アヒル先生 [大三毛]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 
大三毛が

20101010home04.JPG

アヒル先生に抱っこされて爆睡してました。

20101010home05.JPG

抱っこされるとなんだか安心するよね。 アヒル先生、大三毛を見守ってくれて

ありがとう。

20101010home06.JPG

むむむ? 大三毛のアタマにチョンマゲが!

20101010home07.JPG

       ベッドで爆睡するかーさんの足でした kuri_1.gif

  
             ぽちっと応援お願いします。
          8923474[1].gif


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
み~まま

こんばんは。

この抱き枕みたいなアヒルちゃん家と同じですが…大三毛ちゃんのでかさにパパさんとびっくらこきました(笑)
パパさんはでっかい猫が好きなので家の子にも毎日「腹いっぱい食えよ、大きくな~れ」と言ってます(笑)

がんさんとかーさん頑張ってくれてますね。
ナナちゃんの事も三重から祈ってます。
ナナチャン頑張るんやよ。
by み~まま (2010-10-11 20:34) 

がん

> み~ままさん
大三毛はデカイですよ!
8Kg近くあります。
歯が全部ない老猫なので、もう少しダイエットしないと
足腰に負担がくるのではないかと心配しています。
応援ありがとうございます、がんばりますね。
by がん (2010-10-11 21:43)