SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

かーさんの秘めゴト [かーさん]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 
数か月前から、仕事中にフッと意識が途切れるように居眠りすることが多くなりました。

夜遅いわ、朝早いわで、寝不足なんだろうなぁ、と思っていたのですが、それにしても

「眠い」という感覚の前に意識がなくなるような・・・。 なにかの病気かな?

 

会社から帰って来て かーさんに相談したところ、「ああ!」と したり顔をして

 

 

かーさん : とーさんには今まで内緒にしてたけど・・・、

 

 

 

 

 

 

寝てるとき息してないよ(爆笑)(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

ナゼに内緒っ? (((( ;゚Д゚))

 それって睡眠時無呼吸症候群じゃね!?

 

     息してない僕を見て ほくそ笑む かーさんの顔が浮かんできます・・・。

 

           早めに休みをもらって病院に行こ。

 

 20101005home05.JPG

     注:ちなみにかーさんは現役バリバリの看護師デスw。

 
             ぽちっと応援お願いします。
          8923474[1].gif


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
たんちゃんママ

可愛い猫ちゃんですね。
後ろの遠い目をしている猫ちゃんの表情が可愛いです。

奥様が看護師ということで安心ですが、無理されないでくださいね。





by たんちゃんママ (2010-10-07 01:33) 

丸

!!睡眠時無呼吸症候群って!!
めちゃめちゃ危険じゃないですかっ!
早く病院で診てもらってくださいね。
かーさんも過労でダウン寸前、がんさんが倒れちゃったら・・・と考えると心配です。
お二人共、どうかお体大切にご無理しないでくださいね。

by 丸 (2010-10-07 08:04) 

牡丹君のママ

え~内緒?

うちの旦那も時々あります・お揃いですね^^

多忙を極めるがんさん家、大和市の猫捕獲に参加される方はおられたのでしょうか?
近ければお手伝い出来るのに岡山は遠すぎます。

少しでも体を休める時間を無理に作ってくださいね!!

by 牡丹君のママ (2010-10-07 15:04) 

てん

意識うしなうって…睡眠時無呼吸って…
笑っちゃったけど、笑いごとじゃないですよね!
がんさん、がんばり過ぎに注意してくださいね…
奥様、職場でも介護、お家でもねこ介護、本当にお疲れ様です。
公園捕獲の助っ人さん現れるように祈ってます。
お大事にしてください。
by てん (2010-10-07 15:29) 

ひろひろ

そ、それ、ほんとに早く病院へ!
爆笑してるばやいじゃないですよね。

不整脈の場合も、フっと意識がなくなることが
あるらしいですね。
これも危険です。

どうぞ、早めに手当てしてくださいね!
by ひろひろ (2010-10-07 22:00) 

がん

みなさん、心配してくださってありがとうございます。
かーさんに病院で聞き込みしてもらって、早めに診察してもらうように
しますね。

> たんちゃんママさん
後ろの猫は、三毛猫の大三毛ちゃんです。
8kg近い巨体ですが、とってもカワイイ老猫なんですよ!
たまに、たんちゃんのようにセクシーポーズを決めてくれます!
 
> 丸さん
さっきネットで調べたら、かーさんの勤める病院で睡眠時無呼吸症候群の
検査や治療ができるということがわかりました!
ちなみに、かーさんの得意分野は呼吸器なんですが、なぜに僕の病気を
放置しているのか謎です。
※もしかして放置プレイ?
 
> 牡丹君のママさん
をを、お揃いですね~。
って、喜ぶものでもありませんが(爆)
うちから大和市までは、因島市から尾道市くらいの距離があります。
あ、広島だった…。
とにかく日中は時間がかかってしまって。
誰か手伝ってくれればいいのですが~。

> てんさん
自席でいねむりする分は、まだいいのですが、
昨日なんか会議中にカックンしてしまいました。
さすがにマズイですもんね~。
せめて大和市のTNRを手伝ってくれる方がいれば…。
でも、僕らだけでもがんばりますYO!

> ひろひろさん
いや~、最近は居眠りがひどくて。
さすがに何かの病気かなぁ、と心配になりました。
でも、車を運転しているときに居眠りすることはないし、切羽詰まっては
いませんけど、なんだか症状が重くなってきている感じがするので、早急
に病院へいくことにします。

by がん (2010-10-07 22:38)