SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ルナと猫小屋の中 [ルナ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。



キンモクセイの香りが漂い始め、ずいぶん秋らしくなってきましたね。

夜は冷え込むようになってきたので、普段猫小屋で暮らすルナは、

日中は猫小屋、夜中は家のケージへ移動してもらっています。

20101005home02.JPG

猫小屋に比べると窮屈なケージですが、文句のニャーもいいません。

20101005home03.JPG

がん家一番の利発な猫です。

20101007home04.JPG

先の休日、猫小屋でルナとうたた寝してます。

20100927home10.JPG

ゴロゴロしてます。

20100927home11.JPG

ベッドに横になると、すぐオナカに乗ってきます。

20100927home12.JPG

ふと視線に気がついて外をみると、白ブチの子と目が合いました。

ジッと僕らを見ていたようですが・・・

20100927home13.JPG

        もしかして、一緒にオナカに乗りたかった?

 
             ぽちっと応援お願いします。
          8923474[1].gif


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ケミコ

ルナちゃん、見れてうれしいです
元気そうですね、安心します。
ついこの間まで、暑い暑いと言っていたのに
涼しくなり始めると、急激に夜中は冷えてきましたね。
ルナちゃんも、夜中はみんなといっしょだし、家の中が
暖かくてよいでしょうね^^
夜中に公園猫の見回りとか、寒くなってきてるし、
かーさんも、がんさんも、疲れもたまってきているようですし、
ミケたんのこともあったばかりだし、心労もあるでしょうね。
体調に気をつけてくださいね。


by ケミコ (2010-10-07 00:42) 

がん

> ケミコさん
ルナはいつもとかわらず元気です。
いつもは猫小屋で、窓から外を眺めていますが
やはりさみしいのでしょうね、迎えにいくと嬉しそうに
近寄ってきます。
今までルナみたいに利発な猫はみたことがありません。
白血病が発症しなければいいなぁ、と願うばかりです。
心配してくださってありがとうございます!
犬猫たちのために頑張ります!!
by がん (2010-10-07 22:14)