SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ミケたん 土曜日に荼毘に付します [ミケたん]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。



みなさん、ミケたんを応援して頂いてありがとうございました。

20100927home15.JPG

今度の土曜日、荼毘に付します。

20100927home16.JPG

 かーさんは仕事でいけないので、僕一人でおくってきます hiyo_uru.gif

 
              ぽちっと応援お願いします。
          8923474[1].gif


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ひろひろ

ミケタン、優しいミケタン
健気なミケタン
かわいいミケタン・・・
きっとがん家で幸せだった。
そんなお顔をしています。
ミケタン、向こうの国で幸せにね。


by ひろひろ (2010-10-01 11:01) 

がん

> ひろひろさん
やさしかったミケたん、1年ちょっとでしたが、僕らも幸せでした。
ミケたん、金曜日に午後休みのかーさんが荼毘に付してきました。
今は、ウチの仏壇でのんびり休んでいます。



by がん (2010-10-02 14:23)