SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

かーさんダウン [かーさん]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。


 

かーさん、心労と過労でダウン。 ラムが懸命に看病していますが・・・。

ラム : かーたん・・・。ボクが・・・、ボクがかわりに仕事いくニャ。

20100930home02.JPG

上の写真をクリックした数だけ、ラムがかーさんをモミモミしてくれるそうです(フフフ)。

 
               ぽちっと応援お願いします。
          8923474[1].gif


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
けいこ

がんさんもお疲れでしょうに、コメントのお返事やブログのアップなどありがとうございます。 かーさんはお疲れが出たのですね。おふたり一生懸命お世話されましたものね。近くならいつも何かお手伝いできるかと思うばかりで歯がゆく思っています。
がんさんもどうぞお体おいといくださいね。

ミケたんは私の中で忘れられない猫になると思います。
土曜日、空に昇るミケたんを想い手を合わさせていただきます。
もう一度、  ありがとうミケたん!
by けいこ (2010-10-01 00:57) 

タックン

こんばんは。
遅くなってしまいましたが
ミケたんのご冥福を こころよりお祈りいたします。
ガンさんのお宅に引き取られ 最後の一年は穏やかな日々を過ごせたこと 幸せだったと思います。
ガンさんご夫婦のご苦労を思うとのんきなコメントはと
読ませていただくだけになっていますが
ミケたんの気持ちになって 私からもお二人にありがといございましたと言わせてくださいね。
かーあさんが元気を回復されますよう・・・応援のナイスを押させていただきます。
by タックン (2010-10-01 19:52) 

紅亜

かーさん、お疲れですね。
私も同業者として、その大変さは解るつもりでいます。

その上、猫たちのお世話や病院通い。
お疲れ様、の一言では済まされないでしょうけど、身体を壊さないようお伝え下さい。

土曜日、ミケタンはお空へ。
今度はお空からみんなを見守ってくれるでしょう。
ご冥福をお祈りします。

by 紅亜 (2010-10-01 23:41) 

がん

> けいこさん
みなさんのコメント、いつも感謝して拝見しています。読むと疲れ
が吹っ飛びます。コメレスも楽しんで書いてますから(嬉)。
応援して頂けるだけで、大丈夫、頑張れます!

ミケたん、金曜日に午後休みのかーさんが荼毘に付してきました。
みんなに愛されたミケたん。ウチでのんびり眠っています。

> タックンさん
ミケたんのために祈って頂いてありがとうございます。
人間と適度な距離を保ち、手を焼くことのない、いい子でした。
永い間、公園でつらい生活をしてきたミケたん。
最期の1年ちょっとは、穏やかに過ごせたのではないかと思います。

> 紅亜さん
かーさん、毎日くたくたになって帰ってきます。
サラリーマンの何倍も体力使いますもんね。
紅亜もどうかご自愛ください。
ミケたん、金曜日にかーさんが荼毘に付してきました。
きっと今頃は、がぶちゃんと遊んでますよ。
 
by がん (2010-10-02 14:20)