SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

海猿 [かーさん]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。



     テレビで映画版の海猿を見ていたかーさんが言いました。

       umizaru.jpg
 

かーさん : 事故で伊藤博文が死んじゃうんだよね(ΦωΦ) 

         
 

 

 

 

                  わかるかな?
     hirofumi_S.jpg

 

                伊藤淳史だっちゅーの (by パイレーツ) 

                  itoh.jpg

                   伊藤しかあってねーし (ノД`)・゜・。
 

                ぽちっと応援お願いします。
            8923474[1].gif

 
    最近の若い人は、伊藤博文の千円札を見たことがないそうな。

    みなさんは知ってますか?

    僕は「千円札=伊藤博文」な世代ですから。
 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました