SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ミケたんとロウ その4 [ミケたんとロウ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。



20100922home04.JPG

水曜日はかーさんが休みだったので、ミケたんを病院へ連れて行きました。

ちょっと回復したかな? ロウを見守るミケたん。

20100922home02.JPG

ミケたん、ロウに寄り添います。

20100922home01.JPG

二匹はこんなに仲良し。 

20100922home03.JPG

自分だってきついはずなのに、常にロウを気遣うミケたん。

ちょっと、ホロリときます。

 
              ぽちっと応援お願いします。
          8923474[1].gif


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
丸

ロウちゃんが家族になってまだ間がないのに、
本当に仲良しのふたりですね。
猫だってこんなにも仲間のことを気遣う優しさを持っているのに・・・・。
人ももっと優しくなってほしいです。

by 丸 (2010-09-23 05:50) 

pana

はじめまして

ミケたんロウちゃんの姿、ぐっときますね。

どうか最後まで苦しみが少ないよう
お祈りしています。



by pana (2010-09-23 09:56) 

み~まま

こんにちは。

ミケたんとロウちゃんには色んな事教えられますね。。。
2人の姿を見てると涙がとまりません。

頑張れ、ミケたん、ロウちゃん。
病院行って少し楽になりよかったです。
どうか、この子達が1日でも多くがんさんとかーさんの傍に居てくれますように・・・


by み~まま (2010-09-23 15:07) 

ひろひろ

ロウちゃん、来たばかりなのに
このミケタンの優しさは・・・(ノД`)・゜・。 
一日でも一緒に二人が一緒にいられますように!
by ひろひろ (2010-09-23 19:22) 

紅亜

お久しぶりです。

ミケたんを見ているとホントに切なく、そしていじらしくなります。
老猫同志、通じ合うものがあってちゃんと解っているんでしょうね。

どちらも精一杯、生きてほしいと思います。
もっと幸せになっていいんだと。

一日でも長く、一緒に居られますように。

by 紅亜 (2010-09-23 23:28) 

がん

> 丸さん
ロウはわかっていないので、ミケたんの一方通行ですが、
こんなに他の猫を気遣うなんて、本当に驚きです。
そうですねー、最近は他人に気を使うことも少なくなってきました。
猫も人も思いやりが大切ですね。

> panaさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
最後まで世話します。
ウチに来てよかったと思ってくれるように。

> み~ままさん
ミケたんを見ていると、「老々介護」という言葉が浮かんできます。
介護はしていませんけど、ロウを見つめるミケたんは、まるで介護
しているような錯覚さえあります。
ミケたんの想いが伝わってきてホロリときます。

> ひろひろさん
ステロイドの効きも短くなってきました。
歩くときもフラフラしてるし、相当ツライだろうに、やさしい子です。

> 紅亜さん
お久しぶりです。ブログは毎日拝見してますけど(笑)。
そうですねー、やはり通じるものがあるんでしょうね。
不思議と老猫同士近くにいますし。
ミケたんとロウ、最後まで精一杯、世話しますね。

by がん (2010-09-23 23:57)