SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ダイを病院へ連れて行きました [ダイ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。



20100923home10.JPG

がん家の2階にあるNEKOアパートメント  hamster_2.gif

20100923home01.JPG

引きこもり猫のサチに、

20100923home02.JPG

テンに、

20100923home03.JPG

シュン、

20100923home04.JPG

猫エイズのダイが住猫です。 先日からダイの元気がなくなり、鼻水を垂らすまでに

悪化してきたので病院へ連れていくことにしました。

20100923home05.JPG

家庭内ノラなので、捕まえるのに苦労するかと思ったのですが

寝ぼけているところを急襲したのであっさりネットイン kuri_1.gif

20100923home07.JPG

病院へついたらキョロキョロしていましたが、意外とおとなしく、

20100923home09.JPG

抗生物質の注射と点鼻薬もすんなり。 これで鼻水止まるかな?

20100923home08.JPG

家に帰ると元気になってました。さっそく食器棚の上に登ってマス cat_5.gif

20100923home06.JPG

今回の鼻水、猫エイズが原因かどうかはわからないそうな。

効果が長い抗生物質を注射してもらったので、しばらくは大丈夫でしょう。

23時に様子をみたら鼻水は止まり、鼻が通って息も楽そうでした。

                    ダイちゃん、今日は熟睡できるね kaeru_night.gif
 

              ぽちっと応援お願いします。
          8923474[1].gif


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました