SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

横浜は豪雨です [all]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。



夜になって、横浜は豪雨になりました。

数年前の台風の際、がけ崩れの土砂が流入して床上浸水したことがあるので

大雨には敏感になってしまいます。 ちなみにがん家は山の中腹にあります。

  

ルナを猫小屋に戻したとたん、豪雨になったのでルナがビクビクしてしまい、

仕方なく家のケージに戻しました。 今日は家に泊って行ってね。kaeru_night.gif

20100914home01.JPG

 

雨音がすごいのですが、スズはまったく動じませんね~ hamster_2.gif

20100914home03.JPG

 

ミケたんとロウは昨日と同じで、よくゴハンを食べてます。

二匹で寄り添って寝ていますよ。kuri_1.gif

20100914home02.JPG

        豪雨だけど、どうか床上浸水しませんように hiyo_please.gif 

 
              ぽちっと応援お願いします。
          8923474[1].gif


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
たけちゃん

豪雨の被害は出ませんでしたか?
外猫さんたちも気になりますね。
岡山はちっとも雨が降らずこれまた心配です・・
ロウちゃん、みけたんは今日も食欲バッチリでしょうか?

by たけちゃん (2010-09-15 14:52) 

がん

> たけちゃんさん
今回は浸水しませんでした(笑)
そうですね、外猫が心配です。
公園の池はあふれてないかなーとか・・・。
ミケたんは大丈夫、ロウは意識レベルが下がってきています。
たぶん、この繰り返しになるのかと思います。
by がん (2010-09-16 02:02)