SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ミケたんとロウ その2 [ミケたんとロウ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。



会社から帰ってくると、

20100913home01.JPG

ロウが復活してました。 cat_5.gif

かーさんがロウとミケたんを病院へ連れて行って、注射してもらってきたとです。

20100913home02.JPG

がつがつ食ってます。kuri_1.gif

20100913home03.JPG

ミケたんもほっと一安心。

20100913home04.JPG

ミケたんもミルクをゴクゴク。 

20100913home05.JPG

僕もかーさんも一安心しました。 

 

おまけ (本文とはカンケーありませんYO)

 ヒナとユキ cat_4.gif

20100913home07.JPG

下はかーさんのいたづら書きデス。 ちょっとパソコンを離れた隙に書かれました。kuri_1.gif

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ウンピ ゲロピー オーモーレツー ケツケツケツ

アホがみーるぅーーーぶたのけーーつぅーーーー

 
              ぽちっと応援お願いします。
          8923474[1].gif


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
丸

ミケタン ロウちゃん、少し元気を取り戻し良かったです♪♪♪
この先もまだ心配は続きますが一安心ですね。

かーさんのいたずら書きに大爆笑(^0^)
かーさん、ミケタンとロウちゃんが少し元気になったので嬉しかったんですね。
嬉しい事があるとイタズラしたくなっちゃうのよね♪
by 丸 (2010-09-14 10:52) 

まもい

昨日の続きが怖くて、恐る恐るブログを開いたら・・・
ミケたんとロウちゃんが復活して安心しました!!
本当に本当によかったです^^
by まもい (2010-09-14 13:42) 

がん

> 丸さん
いえいえ、かーさんのイタズラはいつものことです。
まったく品がなくて困りますw。

> まもいさん
二匹とも注射してよくなりましたが、あまり長くは続きません。
でもできる限りのことをしたいと思います。
by がん (2010-09-15 00:49)