SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

今日は大丈夫かな? [ルナ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。



昨日の夜は豪雨だったので、

20100915home00.JPG

黒猫のルナを猫小屋へ戻せませんでした。 今日は大丈夫かな?

猫小屋に帰ってくるなり、お気に入りのケージ入ってまったりしていましたが、

20100915home07.JPG

すぐに、サマーベッドで横になっている僕のオナカに乗ってきました。 

20100915home01.JPG

するとまたまた雨音が。 パラパラと降ってきましたよ?

20100915home02.JPG

また豪雨になるんじゃないかとビクビクです。

20100915home03.JPG

20分くらいで止みました。 安心したのか、グーした僕の左手をマクラに寝ています。

20100915home04.JPG

小一時間ルナと寝てしまいました。 ルナの体温が暖かくて寝ちゃうんです kuri_1.gif

そろそろ とーさんも寝るねぇ。 ルナちゃん、また明日。kaeru_night.gif

20100915home05.JPG

  

かーさんがミケたんに点滴しました。 もう背中の皮膚が硬くなって、

針を刺すのもきつそうです。

20100915home06.JPG

     少しでもながく、ミケたん、ロウと暮らせますように hiyo_please.gif 

 
              ぽちっと応援お願いします。
          8923474[1].gif


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ケミコ

ルナちゃん、久しぶりに見られて嬉しかったです^^
あいかわらず、かわいいな~・・・
それにしても、老猫サンたちが、なんだか心配ですね。
そしてとてもたいへんですね。
ミケたんも、ロウちゃんも、かーさんやガンさんの暖かい体温を
感じて、幸せですね。

by ケミコ (2010-09-17 01:24) 

がん

> ケミコさん
抱っこしても嫌がらないし、オナカの上に乗ってくるし、
キャリーを開くと自分から入るし、ルナは本当におりこうです。
もちろんかわいいデスよ。

そうですねー、老猫たちが心配です。
生きている限り、老いには勝てませんよね・・・。

by がん (2010-09-17 01:54)