SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

アルフレッド・ヒッチコック [かーさん]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。



   20100908home01.JPG
 

     テレビでアメリカの映画を見ていたかーさんが言いました。
 

かーさん : 最近、ヒッチコックに出てた黒人さん見ないね(ΦωΦ) 

         hitchcock.jpg
 

 

 

 

 

 

 

 

      かーさん、それは ハンコック のウィル・スミスだよね (ノД`)・゜・。 

              hancock.jpg

                 ピンッとくる自分がこわい・・・
 

               ぽちっと応援お願いします。
           8923474[1].gif


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
丸

かーさんのボケにすぐに突っ込めるがんさん
これぞ夫婦愛!?
by 丸 (2010-09-09 09:34) 

みけこ

はじめまして、毎日。ご苦労様です。
いつも猫について考えさせて頂きながら拝見させてもらってます。

初めてコメントさせてもらうのにこんな事で書き込ませて頂くの非情に恐縮なのですが、、、
あの、私事なのですが少し教えて頂けたらと思い、、

私も野良猫の避妊虚勢の活動をこの夏から始めた者なのですが手術第1号のメス猫ちゃんが避妊手術を受けて40日目の今朝7匹出産したのですが??
こうゆう事ってありえるのでしょうか?

7/20に手術を受け獣医曰く開腹した際に子宮が見当たらないというので。すでに避妊手術済みの猫でしたと言われ規定の避妊手術の費用を支払ってきました、、、

それを今さらになってお腹が大きくなったら又、連れてきてほしいと伝えたの言い訳がましく開き直ってるのですが、、

そうゆう事、ありえるのでしょうか?
すみません、、大変、ご多忙の所。。不快な相談をしてしまい、、
只、私。。猫達、申し訳ない気持ちで一杯で。。
本当に不快な相談して申し訳ないです、、
できたら、ご意見をお聞かせできないでしょうか?
宜しくお願いいたします。
by みけこ (2010-09-09 21:00) 

がん

> 丸さん
いえいえ、夫婦漫才デス(爆)!
 
by がん (2010-09-09 22:47) 

がん

> みけこさん
はじめましてっ♪
避妊手術が成功したのに出産することはありえないです。
出産したということはつまり、手術失敗ということです。

で、ネットで調べてみたところ、まれに見つけにくい子宮が
あるそうなんです。根気よく探せば見つけられるようですが、
その獣医さんはあきらめてしまったのでしょうか。
「見当たらない」のではなく「見つけられなかった」
が正しい表現かと。

その獣医さんに経験、もしくは腕がなかったとしか言えませんが
「お腹が大きくなったら又、連れてきてほしい」とは、
ちょっと信じられない発言です。

獣医さんも人間ですから、経験の差もあるでしょうし、TNRに
対する考えの差もあるでしょう。犬猫たちを、単にカネヅルと
しか思っていない獣医さんがいるかもしれません。
僕やかーさんなら、その動物病院には2度と行きません。

みけこさん、周りの犬猫ボランティアさんに信頼できる動物
病院を聞かれたらいかがでしょう。
自分の足で探すのも手ですが、同じ考えをもって行動している
ボラさんなら、きっと信頼できる獣医さんを知っているはずですよ♪
by がん (2010-09-09 23:18) 

みけこ


色々と調べて頂きありがとうございます。

今、このような獣医の対応に対し中央家畜保健衛生所に問い合わせし回答待ちをしているところです。

又、疑問に思った事があった際にアドバイス頂けたら心強いです。
宜しくお願いします。
by みけこ (2010-09-10 01:37)