SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ミケたんとロウ [ミケたんとロウ]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。



昨日までケージの中をグルグルと徘徊し続けていたロウ。

20100911home09.JPG

急に寝たきりになってしまいました。 それでも、前足だけ歩くしぐさが続きます。

20100911home06.JPG

思わず、かーさんがロウを抱きしめます。

20100911home05.JPG

犬のポロが使っていた、床ずれ防止マットの上にロウを寝かせると、

ミケたんが心配そうに近寄ってきました。

20100911home03.JPG

そんなミケたんも、ゴハンを食べていません。 

20100911home07.JPG

もう骨と皮だけになってしまいました。 

20100911home01.JPG

何か感じるのでしょうか、こんどはリブが寄って来て・・・。

20100911home02.JPG

2匹とも、看取るつもりで連れて来たミケたんとロウ。

そろそろかと覚悟していますが、やはり別れるのはつらい・・・。

 
              ぽちっと応援お願いします。
          8923474[1].gif


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
たけちゃん

本当に辛く切ないですね・・

どうぞ穏やかに過ごせますように、と願わずにはいられません。
がんさんや奥様もお疲れを出されませんように。
by たけちゃん (2010-09-13 09:13) 

丸

どんなに覚悟をしていても、
生きとし生けるものに平等に必ずやってくる「死」と言葉では分かっていても、
やはり辛いですね。
それだけ愛情を持って暮らして来たという証拠。
ミケタンもロウちゃんも心は幸せで満たされているはず、
穏やかな最後でありますよう祈っています。


by 丸 (2010-09-13 10:36) 

がん

> たけちゃんさん
そうですね。 2匹とも余生をのんびりと過ごしてくれればいいのですけれど・・・。

> 丸さん
2匹ともつらそうな顔をしないです。
猫だから、そういう表情がないのかもしれないですが、
なんだかいい顔してますよ ♪
by がん (2010-09-13 21:57)