SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

かーさんが猫草を買ってきました [all]

ご訪問ありがとうございます。はじめての方はこちらからご覧ください。

             [黒ハート] スズのイノリ [黒ハート]

          スズ と 僕 と かーさん の願いです。



             かーさんが猫草を買ってきました。

             さて何匹集まって来たでしょう?[猫]

20100905home01.JPG

20100905home02.JPG

こちらは2階デス。

20100905home03.JPG

       このあとの猫草ゲロがたいへんなんすよ (ノД`)・゜・。
 

               ぽちっと応援お願いします。
           8923474[1].gif


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
たけちゃん

パラダイス!ですねえ^^
えーっと1階が16匹集まってるよーな、何やら相談中のニャンコもいて、本当は何匹かな?

我が家の猫たちはちっとも猫草食べません・・
関心すら抱かず猫草は枯れて行きます・・・・
by たけちゃん (2010-09-07 14:52) 

タックン

わぁ~! 21匹? みんなにまわるのかな?
我が家も 毎日猫たちのために草をさがしまわっています。でも・・・そのあとが・・・ホントに大変です^^;
by タックン (2010-09-07 21:16) 

がん

一枚目は23匹デス。
右上の一段目の階段に一匹、右端に白い手だけの猫が一匹
いるのを見逃してませんか(笑)。

> たけちゃんさん
猫草食べないんですか?
毛玉とか吐き出してるんでしょうか?
うちは猫草と一緒に毛玉もゲロゲロしてますYO!

> タックンさん
自生している草を探すんですか?
それもいいですね~。
猫草以外にも食べる草あるんですね。
by がん (2010-09-08 23:36) 

ヒロ

こんにちは。先日はブログにコメントありがとうございましたm(_ _)m
大変遅くなりましたがお返事コメント書きました。

うちも猫草(土地柄、雑草が牧草なので家の前にも生えています)を持っていくと大騒ぎなので、思わずこの記事にコメントしました(^^)。

毎日のブログ更新、お忙しいのに素晴らしいと思います。これからも楽しみにしてますね。
スズちゃんの祈りが世界中の人間に届きますように。

by ヒロ (2010-09-11 08:55)