SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

腹黒チェッカー [かーさん]


TV でこんなんやってました ♪ 

20100812home01.JPG

            ぽちっと応援お願いします。
         8923474[1].gif


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
みるゆん

やってみましたぁ~腹黒度41…何の根拠も無いのにちょっと安心したりして。人間って単純ですね。
by みるゆん (2010-08-13 07:46) 

がん

> みるゆんさん
僕は34で「くすんでいます」でした。フフフ。
by がん (2010-08-13 10:47) 

sirubatoneko

なんやこれ!!
なんで勝手に腹黒率66やねん!!

by sirubatoneko (2010-08-13 20:29) 

ピカケ

初めまして!
いつも楽しく拝見しておりますが初コメです。
バランスの良いご夫婦ですね。いつも1人でにやけてます。
で、初コメなのに、猫の記事じゃないのに激しく反応してしまいました(汗)
ワタシ、16で「黒くありません」って・・・。とても当たってるかもよ!・・・ウフッ。

by ピカケ (2010-08-13 21:47) 

ひろひろ

あらまぁ!(笑)
by ひろひろ (2010-08-13 22:40) 

がん

> sirubatonekoさん
とーさんは34で「くすんでいます」でした。フフフ。

> ピカケさん
はじめまして♪
16 ですか~。 きっと正直な方とお見受けしました!
66 のかーさんに「ツメノアカ」を送って頂けると嬉しいデス(爆)
またコメントよろしくお願いします~。

> ひろひろさん
ひろひろさんはいくつでしたか?
 
by がん (2010-08-14 01:59)