SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

口内炎のミケたん2 [ミケたん]


サビ猫のミケたん。 口内炎と腎臓が悪くて、ゴハンを食べられません。

20100811home01.JPG

ガリガリに痩せて、すっかり軽くなってしまいました。

20100811home02.JPG

点滴注射すると少し食欲がでるのですが、それでも食べるのはほんの少し。

ミケたん、頑張ろうね。

 

キッチンシンクで涼むミケたん。

20100811home03.JPG

            ぽちっと応援お願いします。
         8923474[1].gif


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ピータン

うちにもミケタンちゃんと同じ症状のサビ猫がおります。
口内炎と歯石と慢性腎不全でなかなか食べてくれませんが、最近、チャオの焼きかつおシリーズの「とろみ汁」のスープは食べて(飲んで)くれるようになりましたのでお試しあれ~(^◇^)湯せんで温めてあげてくださいね!あと、殻つきのボイルえびを剥いてすぐ包丁を使わずに少しずつつぶす感じであげると、調子のよい日はよく食べますYO!
by ピータン (2010-08-15 23:24) 

がん

> ピータンさん
をを、アドバイスありがとうございます!

チャオにとろみ汁があるとは知りませんでした~。
こんど買って来てみますね。

エビ・・・エビって猫にあげたらまずいのでは?
ちょっとググってみました~
http://petfood.7pot.net/ng_food.html
うーん、やはりあげない方がよさそうですよ。
 
by がん (2010-08-16 00:54)