SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ホイコーロー [アホ夫婦]


8/13(金)は夏休みをもらえたので、一日中、犬猫たちと遊べました。

かーさんは20時まで仕事なので、僕が晩ゴハンを作る番。

夕方、買い出しに いなげや に向かいました。

僕 : 今夜はホイコーローにしよっかなー。
   お米5キロとキャベツとピーマンと豚肉と・・・、長ねぎは
   
冷蔵庫にあったから買わなくていいや。

   食材買ったし、かーさんにメール入れとこ。
   [今日の晩ゴハンはホイコーローだよ]

   それからハクちゃんの月命日に花も買って行かなきゃ。
   コレとアレとどっちにしよっかなー? よっしゃコレにしよっと。


 ↓ コレ。 猫たちにかじられるので食器棚の中デス。
20100813home01.JPG

 

20時になって、かーさんが帰ってきました。 

かーさん : ただいまぁ~(ΦωΦ)

僕 : かーさんかーさん、その手の荷物はなあに?

かーさん : いなげや 寄って来た!(ΦωΦ)

     心の声 : 寄ってきたのかよっ!(サマーズ三村風にツッコミ) ・・・ _| ̄|〇
 

僕 : なんか、同じモノばっかり買ってるなぁ・・・。 メール見た?

かーさん : 見てねぇ!(ΦωΦ)
       うどん食いたくなったもんで、うどん買ってきただ!(ΦωΦ)

     心の声 : 買ってきたのかよっ!(サマーズ三村風にツッコミ) ・・・ _| ̄|〇
 

僕 : 今日の晩ゴハンはホイコーローだよ?

かーさん : ホイコーローも食うっ!(ΦωΦ)

     心の声 : 食うのかよっ!(サマーズ三村風にツッコミ) ・・・ _| ̄|〇

僕 : かーさん?

かーさん : ん?(ΦωΦ)

僕 : 花も買ってきたの?

かーさん : うん!(ΦωΦ)


そこには冒頭で「コレとアレとどっちにしよっかなー?」 と一瞬迷った
「アレ」がありました。

  ↓ アレ。 さっそく猫たちにかじられてマス。
20100813home02.JPG

  アホ夫婦や・・・ _| ̄|〇

             アホ夫婦その1

             アホ夫婦その2

 
            ぽちっと応援お願いします。
        8923474[1].gif


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
みるゆん

いいですねぇ~アホ夫婦万歳です!やっぱりガンさんとシルバさんは絶妙の組み合わせですね♪
by みるゆん (2010-08-14 10:56) 

がん

> みるゆんさん
そうですか?
たまに「これでいいのか?」と真剣に悩んでしまいますが(爆)
by がん (2010-08-15 02:54) 

タックン

ハクちゃんの月命日に同じ花屋さんの花を買ってきた
お二人に 胸がジ~ンとなりました。
素敵なご夫婦ですよ^^

by タックン (2010-08-15 09:59) 

たけちゃん

がんさんとシルバさんは本当にステキな御夫婦です!!

いつもブログを読んで癒されてます。
ミケタンが穏やかに過ごせることを願っています。
by たけちゃん (2010-08-15 10:34) 

がん

> タックンさん
ムム、まったくの偶然ですが(爆)

> たけちゃんさん
癒えてますか?
それは何よりデス(嬉)
by がん (2010-08-15 21:28)