SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

猫小屋用にビーチベッドを買いました [ルナ]

 

猫小屋のルナと、長い時間いられるようにビーチベッドを買ってきました。 

ホームセンターのコーナンで2,400円です ♪

20100529home03.JPG

意外と長さがあって、猫小屋いっぱいいっぱい。

20100529home04.JPG

オナカの上で眠るルナも、

20100529home05.JPG

なんだか満足そうです ♪

20100529home06.JPG

            でも背中が寒いですYO!
 

             ぽちっと応援お願いします。
         8923474[1].gif


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
タックン

空の模様ですね♪
お外気分が味わえるといいですね~
お二人(?)でいい時間が過ごせますよう。。。
by タックン (2010-05-30 22:11) 

ケミコ

いいですね~^^
ルナちゃんも嬉しいのではないでしょうか・・・☆
がんさん・・・もっと厚着してくださいーー;)
肺炎でもおこしちゃいますよ!
ルナちゃんの寝顔、私もとろけます・・・

by ケミコ (2010-05-30 23:54) 

紅亜

こんばんわ。

ルナちゃん幸せそうですね。
やっぱり一人は寂しいですから、嬉しかったんですね。
いっぱい甘えさせてあげて下さい。
それと、がんさんはベッドに何か敷くか、厚着を(笑)
風邪を引かないようにして下さいね(^_-)vブイブイッ

by 紅亜 (2010-05-31 02:30) 

ひろひろ

ルナちゃん、とっても幸せそう~~~!
きっと嬉しかったんでしょうね。

このごろ、寒いですから、
多少のお布団も持ち込むといいかもですネ!
by ひろひろ (2010-05-31 09:50) 

がん

>タックンさん
猫小屋から出られないルナにとってはいい絵柄ですね。
気分転換になればいいのですが・・・。

>ケミコさん
さすがに寒くて、今日はダウンを着ていきました。
それでも足が寒いです♪

> 紅亜さん
ずっと一匹ですから、さみしいでしょうね。
僕が猫小屋に入ったら嬉しそうに寄ってきます。
ベッドに横になると、オナカに乗って丸くなるんですよ♪

>ひろひろさん
をを、ふとん!
それはいい手ですね♪
寝袋でもいいかも知れませんね。
・・・そのまま朝まで寝ちゃいそうですが(笑)

by がん (2010-06-01 00:29)