SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

タンス猫 [アホ夫婦]


早いものでブログの記事が600回目になりました。

500回目の記事はシャモジでしたが、さてさて600回目はいかに?

 

 

 

いったいどうやって開けて入ったのかわかりませんが、

洋服タンスにメィやら、
20100601home00.JPG

メタボ1号のリブまで入り込んでマッタリ。 それを嬉々として写真に撮る、

20100601home01.JPG

アホなかーさんと、

20100601home02.JPG

それを「何を喜んで写真撮っとるんや? アホやなぁ・・・」と思いつつ

かーさんを写真に撮る、僕。

      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
 

 
 アホ夫婦や・・・ _| ̄|〇

   
    アホ夫婦その1はこちら → 何故同じモノを?

 
            ぽちっと応援お願いします。
        8923474[1].gif


nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
ケミコ

かーさん、Kawaii ♪

by ケミコ (2010-06-02 10:05) 

たけちゃん

なんだかんだ言っても長年連れ添った夫婦ならではですね^^。

がんさんも奥様もお体大切に!

似たもの夫婦バンザイ!!
by たけちゃん (2010-06-02 10:10) 

丸

600回おめでとうございます。
私なんて3日坊主だから「すごい!」としかいいようがないですね。

がんさんと奥様は気が合ってるんですね♪
価値観が同じというのはとても良い事ですよね。

これからも1000回2000回・・・と末永く続けてくださいね。
by 丸 (2010-06-02 10:23) 

紅亜

ご夫婦ならではですね(笑)
目をつけるところが一緒とは。

それにしても、どうやって入るのでしょう?
猫が手で引き出しをあけるところを想像しにくいんですが・・・(笑)

でも、中の服が毛まみれになると思うのですけど、御二方は寛大ですね~~(笑)
by 紅亜 (2010-06-02 13:51) 

ひろひろ

うふふっ
ご馳走様でした!^^
by ひろひろ (2010-06-02 22:59) 

タックン

600記事 おめでとうございます♪
500記事のしゃもじも見せていただきましたが
かーさんと ホントにいいコンビなのですね~^^
いろいろご苦労が多いこと 想像できますが
お体に気をつけて 1000回も2000回も
この楽しいブログを続けてくださいね。

そうそう 我が家のニャンたちもタンス大好きです^^
by タックン (2010-06-07 08:36) 

がん

> ケミコ
そうですか? でも、かーさん喜んでますけど(笑)

> たけちゃん
ね 子はかすがい、っていいますもんね・・・
長年一緒にいられるのも猫達のおかげ。
猫様々ですね。

> 丸さん
ちなみに価値観は180度違うのですが、
なぜか買ってくるものだけは同じですね(笑)

> 紅亜さん
スライドレールがついているので、簡単に開けられるみたいです。
でもどうやって開けるのかは謎ですね。
人の手のように、前足を180度返して開けるのかな?

> ひろひろさん
何も御馳走してませんYO!(笑)

そうそう 我が家のニャンたちもタンス大好きです^^
> タックンさん
やはりタンス好きですか!
猫たちがタンスを開けるところ見たことありますか(笑)

by がん (2010-06-07 23:12)