SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

1 / 24 [ルナ]


猫小屋で一匹暮らしの黒猫ルナ。

20100525home04.JPG

休みの日はもちろんですが、仕事で午前様になっても1時間はルナと

一緒にいるようにしています。 

それでもルナにとっては24時間のうち、たったの1時間です。

20100525home03.JPG

で、仕事でヘトヘトになっているので、つい横になってしまうと・・・

ルナの暖かさもあって寝込んでしまうことも度々。

20100525home02.JPG

心配してくれたかーさんが、「もう3時だよ」と起しにきてくれますが、

いい加減、風邪引きそうです。

20100525home01.JPG

          簡易ベッドでも持ち込もうかしら?
 

             ぽちっと応援お願いします。
         8923474[1].gif


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
たけちゃん

がんさん、毎日お仕事大変ですね。
奥様のブログを拝見してうなってしまいました。

ルナちゃんの可愛いしぐさで少し癒されてますか?
くれぐれも風邪をひかれませんように!!
by たけちゃん (2010-05-26 11:51) 

ひろひろ

簡易ベッド Good idea!
なんて、無責任かな?

でも、猫さんと寝るのは
大好きです。猫さんも、嬉しいみたいですよね?
by ひろひろ (2010-05-27 00:46) 

みるゆん

ルナちゃん、がんさんにしがみついていますね(笑)安心するんでしょうね。うちは鳥と猫がいますがどちらも淋しがり屋で姿が見えないとピーピーニャーニャー大騒ぎです。動物って(人間も含めて)皆んな本質は淋しがり屋かもしれませんね。
by みるゆん (2010-05-28 07:41) 

がん

> たけちゃんさん
・・・・・。
あのーーー、
かーさんの脚色300%なのであまり真に受けないように
してくださいね。

> ひろひろさん
サマーベッドっていうのかな?
ビーチで使うようなパイプベッドを買ってきました♪
ルナも喜んでくれるかな?

> みるゆんさん
さすがにずっと一匹で暮らしているとさみしいでしょうね。
最近はしがみついてきますから。
できるだけ猫小屋へいくようにします。
 
by がん (2010-05-29 19:27)