SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

ラムのマッサージ、効果のほどは? [ラム]


土曜深夜に三毛ねこうえんから帰ってくるなりベッドへ倒れこんだオツカレなかーさん。

背中をマッサージしてあげようとしたのですが、

20100522home05.JPG

かーさん大好きなラムが・・・

20100522home02.JPG

ラム : かーさんはボクがマッサージするYO!

20100522home03.JPG

背中が鉄板と同じ硬さのかーさんには、猫のモミモミは効かないんじゃ・・・?!

20100522home04.JPG

ラム : かーさん、やっぱりスリスリで我慢してにゃ?

20100522home01.JPG

         そんなにかーさん大好きなの(笑)?
 

             ぽちっと応援お願いします。
         8923474[1].gif


nice!(0)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
たけちゃん

奥様お疲れ様です。

それにしてもラムちゃん可愛い!!
でもなんだかラムちゃんが奥様を押し倒しているようにも見えそうで・・・^^

ホンワカ気分にさせていただきました!
by たけちゃん (2010-05-23 22:42) 

ひろひろ

それにしても、いかにもマッサージしているみたいだ!(笑)

かーさんお疲れ様!
by ひろひろ (2010-05-23 23:46) 

と

ガンさんもですが、おかーさん、超お疲れ様です!

ラムちゃんはきっと暖めて血行をよくするサロンパス(?)みたいな役目に違いない・・・!

猫にも癒されましたけど、ガンさんもおかーさんにマッサージしてあげようという心意気がステキだなぁと思いました!
by と (2010-05-24 09:49) 

とめこ

すいません名前が途中で切れました(笑)
とめこです。
by とめこ (2010-05-24 10:00) 

紅亜

こんにちわ。

ラムちゃん可愛い!!!!
けなげなラムちゃんにノックアウトです(笑)

愛されるって素敵ですね。
かーさんが羨ましいです。

がんさんも奥様もお疲れでしょう。
どうかお身体大切に。
by 紅亜 (2010-05-24 12:19) 

nekotaxi

はじめまして!
いつも楽しく拝見させていただいております!
ラムちゃん、可愛い・・・
私自身、ペット不可のマンションで暮らしているので
こちらのブログで、猫と暮らすことの喜びを
おすそわけいただいています~。

現在、6/12(土)に全国公開となる、カンニング竹山さん主演『ねこタクシー』の宣伝を担当しています。
主演猫・御子神(みこがみ)さんがとにかく可愛くて、
猫大好きな私は、いつも以上に宣伝に力が入っています(笑)

がんさん、奥様、お体大切に。
by nekotaxi (2010-05-24 12:36) 

みるゆん

ラムちゃん!可愛いぃ~♪かーさんは僕が守る!って感じ。3枚目の写真の後ろ足の踏ん張りが健気です(笑)
辛いことだらけで大変だと思いますが猫ちゃん達の愛情でちょっぴり癒されますね。
by みるゆん (2010-05-24 22:40) 

がん

>たけちゃんさん
ラムは意外と体が大きいので、たまにかーさんを倒しています(笑)
体重もあるので、マッサージしてくれると効きそうなんですが・・・。
でもしぐさがかわいい我が家のアイドルなんです。

>ひろひろさん
最初はモミモミしてたんですけど、そこは写真に撮れませんでした~。
ラムも鉄板の背中をもんで疲れちゃったみたいですよ(笑)。

> とめこさん
そういえば、ラムはいつもかーさんに乗っかっているので、
温シップかわりになっているかもしれないですね。
それから、僕はかーさんに脅されてマッサージさせられているので、
自発的にしようとするラムとは違います!(怖)

> 紅亜さん
ラムはかーさんひとすじですから!(笑)
いつもかーさんにチューしてますよ。
猫とはいえ、ちょっと羨ましいですね。

> nekotaxiさん
ねこタクシー、TVで拝見しております。
タクシーのダッシュボードでくつろぐ姿がなんともいえないですね。
昔飼っていた猫も、同じように車のダッシュボードに乗せて
いろんなところへ行ったことを思い出します。
映画がヒットするといいですね。

> みるゆんさん
もお、かーさんの背中を覆って離れない勢いでしたよ!(笑)
僕がマッサージしようものなら、邪魔!って眼で見られました。
別に取らないのに…。
by がん (2010-05-25 02:42) 

ひろひろ

nekotaxiさん
昨日、電車の中で、その映画の宣伝を拝見して
「へ~こんな映画があるんだ、
猫好きの自分は絶対に見に行こう!」と
思ったところでした。
たくさんの方に見てもらえるといいですね。

そういう映画ではないのかもしれないけど
映画のエンディングロールかどこかに

「日本では、年間30万頭の犬や猫が
殺処分になっています。
ペットショップで買うことも一案ですが
愛護団体やボランティアさんたちが保護している
子たちの里親になることも考えてみてください」
とか 入れてくださったらいいなぁ~


こんなところで、がんさん、
申しわけありません。
by ひろひろ (2010-05-25 09:40) 

nekotaxi

ガンさん
ドラマ版、ご覧頂いていたのですね!
嬉しいです!
映画公開まであと少し。宣伝頑張ります!



ひろひろさん
はじめまして!
映画をご覧いただけるとのこと、
本当にありがとうございます!

映画内でひろひろさんの
仰る内容に触れています。
エンドロール対応ではなく、
ストーリーに盛り込むのは
映画界では珍しいことです。

内藤剛志さん演じる保健所職員が、
ひろひろさんの仰っている現実を語ります。
また、室井滋さん演じる猫屋敷に住む老婆も
同じように、カンニング竹山さん演じる主人公・間瀬垣に
現実をぶつけます。

本作が”猫は可愛い”だけの映画ではないのも
『ねこタクシー』に携われて本当に良かったと
思う理由のひとつです。

がんさんや、ひろひろさん、そして猫好きな方々の
心に届く映画であればいいな。と切に願っております。
by nekotaxi (2010-05-25 14:28) 

がん

> ひろひろさん
をを、なんだかチャットみたいでいいですね ♪
そういえば、かーさんとの馴れ初めも So-net の
チャットでした。 懐かしいなあ(遠い目)。

> nekotaxi さん
映画をはじめ、メディアは強力な情報発信媒体ですね。
猫たちにとっても良い方向付けとなる内容であるよう
期待しております。
どうかヒットしますように ♪
 
by がん (2010-05-26 02:22)