SSブログ
site-title5.png

ネコジルシ猫の里親募集のページ

犯人が捕まったそうですが、どうなんでしょうね? [etc]


昨年の7月まではお台場で楽しく仕事をしていたのですが、社長命令で派遣先を

替えられてからは、毎日午前帰宅、たまにそのまま徹夜もあり、と生活が一変。

実は コレ (←リンクはテキトーなところで削除しますね←しました) のせいでした。

替わって初出勤の日に報道されて、僕の所属するグループが対応することに。

なんてアンラッキーなんでしょう!

朝9時に行って、「今日は明日の昼まで徹夜して」なんて言われることも。

1~2か月で落ち着くのかな~、なんて考えていましたが、もうすぐ1年経つじゃない?

今週はブログも書けず、毎日朝寝坊→遅刻してます。

20100411suzu01.JPG

             ぽちっと応援お願いします。
         8923474[1].gif


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ひろひろ

なんともコメントのしようもなく(´Д`)
本当にお身体大切に、と
むなしいことしか言えません。
猫たちのお世話もあるし・・・
本当にご苦労様です。
by ひろひろ (2010-05-22 15:03) 

タックン

頑張ってくださいのナイスを!
by タックン (2010-05-22 20:24) 

たけちゃん

目の下に青いアイシャドーを塗って、出社するなりオフィスで倒れるパフォーマンスを繰り広げてはいかがでしょうか?

ダメかなぁ・・がんさんファイト!
by たけちゃん (2010-05-23 14:14) 

がん

> ひろひろさん
いろんな職種がありますが、いまだに労働基準法を知らない企業が
あることにびっくりです。
しかもCMまで流す企業が・・・。

> タックンさん
らじゃあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

> たけちゃんさん
前務めていた会社は、課長が過労死したんですよね・・・。
一部上場企業だったんですけど、IT関係はどこも同じ
みたいですね。
 
by がん (2010-05-23 21:07)